世界の郷さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ82件目 / 全456件次へ »
ブログ

宝くじでツキまくりじゃ♪

9ddf66683   A6c9b0562   8eb5b78ff  

あいあい♪幸先よく宝くじで投資チキンを
800ガソから2000ガソと2.5倍にした郷吉w

戻していた株価がまた戻して安心してコーヒータイムw
ん~~一度あることは二度あるっていうし
お散歩がてら、買いに行くかっ♪テクテクテク

あい♪2000ガゾの当り券で10枚クーちゃん下たい♪
コーヒーを飲みながらショップで削り削り
またまた当りゲーート2000ガソと200ガソ各1枚
わぁ~おまた10%増えたぞいwけらけらけら

二度あることは、三度有る気がするぅ~~wあはっ
会社に戻るはずの足が、宝クジ売場のほうへ動いていく
おお~~超能力かもwけらけらけら

宝クジ売場のちょっと年季が入った女神様もびっくり
女神『また当っっちゃったのーーすごいね』
あい♪当りで買えるだけ下さい♪11枚ゲーート

ウキウキしながら会社に戻り♪
ガーーン♪の宝くじ♪クーちゃんじゃないじゃんw

なんとロトラッチを11枚女神様から手渡されていた♪
これ当り少ないのよねーーー♪

郷吉『きっと、こっちが当ってるから女神しゃんがくれたんだわっ』と、前向きに削り削りする

おお~~またまた2つ当り♪500ガソと1000ガソ
結構夢みて楽しかったぞい♪3回したからコレで終了じゃ?
けらけらけら

 今日も前向きにっ♪ 明日もポジティブにっ♪
 皆様にとってもっ♪良い日になりますようにっ♪
 ではではっ♪
8件のコメントがあります
  • イメージ
    福梟さん
    2008/11/11 18:06
    す、 すごい (@_@)
  • イメージ
    ごんたんさん
    2008/11/11 18:11
    郷しゃん、(。・(エ)・。)/コンバンハ♪

    ついてるね♪ 乗ってるね♪
    ってことで、くじ運の女神様が微笑んでまつね(*^_^*)
    おめで㌧♪(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

    3回も当たりが出るなんて、スゴイじょ(*_*;
    ひと粒で3度おいちいでし♪

    ごんたんにも今日、花王しゃんから当選品が届きまちたよ♪
    白髪染めの新商品でつけど…^^;
    1000円分くらいのお得かな♪

    先週は、1日で3つも景品が届きまちた(*_*;
    (エコバッグ、図書カード1000円分、サンプルセット)

    まだ懸賞の神様から見放されてないようでつ(^^ゞ
  • イメージ
    Osirisさん
    2008/11/11 20:29
    凄いですね、

    スクラッチで当たった事無いので全然買わないですが、買わないので全然当たらないのかもです乙・・・・、

    それにしても連続は本当に凄いと思う。
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/11/12 04:33
    福梟しゃん♪おうおうおう

    >す・すごい
    おうおうおう♪郷ね運だけで活きてるからねw
    ツキツキは、生まれた時からですからか~wけらけらけら

    毎日楽しいねぇ~い♪あはっ
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/11/12 04:40
    ごんたんしゃん♪おうおうおう

    >ついてるね♪ 乗ってるね♪
    おお~~郷の次の日記に使おうとおもってた
    ミポリンのノリノリなフレーズじゃぁ~~ん♪
    ありが㌧㌧♪けらけらけら

    >3回も当たりが出るなんて、スゴイじょ(*_*;
    >ひと粒で3度おいちいでし♪
    あぃ♪楽しく遊ばせてもらいました♪
    昨日もおかげ秋刀魚でノリノリで実行印押しちゃったよw

    >先週は、1日で3つも景品が届きまちた(*_*;
    >(エコバッグ、図書カード1000円分、サンプルセット)
    おお~~すんごい♪おめで㌧
    ゴンたんは、懸賞の神様に愛ちゃれてるんでつねぇ~い
    どんどん応募して、ゲッチュしまくっちゃって下さいなっ♪

    いい懸賞があったら教えてくださいなっ♪あはっ
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/11/12 04:46
    JP shizuokaしゃん♪おうおうおう
    お久ぁ~~でつ(・0・)ノ こんちゃ~w

    >凄いですね、

    >スクラッチで当たった事無いので
    >全然買わないですが、
    >買わないので全然当たらないのかもです乙・・・・

    おお~~当たらない理由・・・そのまんまじゃんwぐはっ
    郷も何年ぶりかのスクラッチですた♪
    つうか宝クジ自体ほとんど買わないでつ
    たまたま食事にいったときに
    たまたま宝くじ売り場の前を通って
    一緒に行った人が買ったときだけ付き合いまつ

    昨日は11月11日(イイツキイイヒ)だったんで
    なんか活ける気がしますた♪
    あいっ♪インスピレーションでつ♪あぃ
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/11/16 14:20
    郷隊長に( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

    >幸先よく宝くじで投資チキンを
    800ガソから2000ガソと2.5倍にした郷吉w
    あれ??投資資金だったんですか??(笑)

    >会社に戻るはずの足が、宝クジ売場のほうへ動いていく
    郷さん仕事は??(笑)

    >結構夢みて楽しかったぞい♪3回したからコレで終了じゃ?
    いいところで降りてる気がする(笑)
    郷さんは、年末も宝くじ買うのかなぁ?(^^ゞ
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/11/16 20:31
    鉄砲隊長っ♪ロトってる?けらけらけら

    郷ねロト6で4億ガソゲットしたらば
    本社の従業員全員に1万ガゾづつ渡して
    郷『すまんが、あとはヨロシク』って、退社するじょw

    もうね、去るさに、ルンバで、アルゼンチン単語よw
    郷習うのヤだけど、社交界では、なんか色々覚える必要が
    あるみたい♪ん~~デビューしたくないぞいwけらけらけら
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。