かずさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ42件目 / 全95件次へ »
ブログ

大阪旅行♪USJ久しぶり!

E70a37d22   3e7a25691   Afdff91eb  

もともと大阪が地元なので夜行バスで一人


ユニバーサルスタジオジャパン行きました!!

オープンすぐに行って以来の久しぶり♪

待ち合わせして夕方3時から入場しました

大阪はとても蒸し暑くてつらかった笑

ウォーターワールド
ジュラシックパーク
スパイダーマン
ターミネーター
くらいかな?

そして最後にハリウッドドリーム♪

最近大阪LOVERでCMしてたあのジェットコースターです!

7時から一時間半待ち。
しかも点検で止まって…
特別に配られた8:55から乗れるチケットをもらいグッズ売り場で時間を潰し
閉園の9:00にやっと乗った♪

マジやばい!新感覚なジェットコースターで変な振動がなくてスムーズです!

空を飛んでるような気分♪

マジでオススメ!

すごい満足してUSJを出ました

梅田につき、ユニバシティ駅に荷物を預けたままなのに気付く;;


そんなことは気にしないで晩御飯へ~笑

とりひめへ行きました~

だし巻きの味がそれほど好きな味じゃなかったけど

なかなかいいね~

帰りにまた荷物忘れそうに;;



次の日はなんばでボーリングして

そのあとにカラオケ行きました

晩ごはんは初くいだおれ!

うわさ通り、ただの居酒屋だね


最終日!

今日は中学のころの友達と兵庫の三宮まで行ってきました♪

マクドナルドの8月29日から新しくオープンしたマックカフェへ

まだメニューが少なく

あまり食べたいものもなかったので

キッズのセットを注目!

ぶたパンやべぇ!笑

ドリンクは追加料金を払ってアイスキャラメルマキアート

そんで560円…

ん?高くない?笑

パンとかただの冷めたパンだし。

内装も…ただのマクド

そのあと三宮をぶらぶら…

なんもねぇ!!

結局ラウンドワン行きました

ダーツ1時間

カウントアップ初の500超え!

515

ビリヤードもしました~

ナインボール

5勝3敗!

さて梅田に帰ってバスに乗りました

大阪もいいけど東京に慣れたからやっぱ東京が落ち着くかも(^_^;)


ところが!!

京都を過ぎて少し行ったところで事故;;;

乗ってたバスがトラックに接触されました。。

右側のミラーが割れ、警察を呼んで現場検証・・・

1時過ぎに事故って3時半までうごかなかった><;

それから名古屋駅まで警察の誘導で向かい

名古屋から新幹線のチケットがわたされました

結局予定時刻より1時間半くらい遅い東京到着でした

がんばって寝ようと思ったけど起きて寝て起きて寝て・・・

結局あまり眠れずでした。
12件のコメントがあります
  • イメージ
    たけちゃんマンさん
    2007/8/31 09:39
    素敵なお休みですねーーー
    リフレッシュ完璧じゃなぁいですか~
    かずさん大阪が地元でもくいだおれは初めてなんだぁ~みんなそんなもんなんですか?
    それにしても事故とは!?災難でしたね、でもある意味思い出?
  • イメージ
    かずさん
    2007/8/31 09:44
    >たけちゃんマンさん
    実は今回、姉の家になかなか入れてもらえず・・・
    ネットカフェ難民になってました。
    ホテルなんてとるのはもったいないので気合ですよ笑
    結局1泊は姉の家、漫画喫茶2泊、サウナ1泊です。
  • イメージ
    ひなさん
    2007/8/31 10:25
    どーとんーぼりのーくーいだーおーれー♪
    普通の居酒屋なのかー

    マック改装したんですね@三宮
    前もマックカフェだったんですがまたまた改装したんですね
    記事発見!
    http://www.kobe-np.co.jp/kobenews/sg/0000580239.shtml
    前より入りやすそうな雰囲気になってる!
    でもこれだとほんとにただのマクドかも~^^;

    最後は事故で大変でしたね
    何はともあれお疲れ様でした!
  • イメージ
    かずさん
    2007/8/31 10:36
    >ひなさん
    くいだおれ店内は人が少なくて・・・
    料理はすぐでてきました笑

    前もそうだったんですか?
    新宿とかにもあるのでまた9/14以降にメニュー増えてから行ってみます♪

    事故は寝ぼけてて急ブレーキしか覚えてないですが
    たいしたことはなくてよかった><;
  • イメージ
    KIさん
    2007/8/31 11:55
    自分もUSJにはオープン当初と去年の2回行きました^^
    ウォーターワールドは何回見てもおもしろいですね(^^♪
    ただ、去年見に行った時は、役者さんが何もない所で転んでしまい水の中に落っこちちゃうハプニングがあって、違った楽しい思い出ができました(^^)v
    ハリウッドドリームは初耳(ノ゜ρ゜)ノ
    乗ってみたいです♪♪
  • イメージ
    かずさん
    2007/8/31 11:58
    >KIさん
    去年からまたずいぶん変わってると思いますよ~
    あのジェットコースターは新感覚でしたよ♪
  • イメージ
    トモミンさん
    2007/8/31 12:10
    USJよりもディズニー派ですが、USJに行ったときのことを思い出しながら日記よませていただいちゃいました。
    行ったのは出来たばかりのときなのでもうだいぶ変わっちゃったみたいですが、基本的な乗り物は変わらないようですねー(^^)
    ハリウッドドリームのりたいなー☆
    近々行っちゃおうかな!(日帰りで)
  • イメージ
    かずさん
    2007/8/31 12:25
    >トモミンさん
    それほど変化はないですね~
    でもスパイダーマンやそのジェットコースターのほかにも
    子供向けのスヌーピー、ウィケッドやピーターパンのショーがありました!
    3時からのトワイライトパスだったのもあって見れなかったですけど^^;
    それに俺はまだ中2だったころに行ったので懐かしかったです♪
    ディズニーと違って日帰りで十分かもですね~
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2007/8/31 19:27
    充実した休日でしたね。でも、このスケジュール、若いからこなせるけど私のようなおじさんにはかなりハードですね。私はまだUSJにもディズニーにも行ったことがありませんが、そのうち子供にせがまれることになりそうですね。並ぶ体力くらいつけておかないと。

    最後のバス事故はアンラッキーでしたが、こればっかりは仕方ないですね。でも、怪我もなく無事のようで安心しました。
  • イメージ
    フィエスタさん
    2007/9/1 00:55
    お疲れ様でした。
    私、大阪にずーっと住んでいるのに未だにUSJに行ったことありません。(^ ^;;)
    オープンして落ち着いてから行こうと思って早数年…
    かずさんにさき越されちゃったね。

    帰りの事故、大変でしたがお怪我なく何よりですね。
  • イメージ
    かずさんいいなぁー大阪で勤務してたときのこと
    思い出しました。
    三宮も時々行ってました。
    よくあの辺で友達が結婚式とかやるので(^^ゞ

    最近行ってないなぁ。
    いい大阪旅行でしたね。
    次は京都あたりいくと変わった感じでいいですよ(^_^)/
  • イメージ
    かずさん
    2007/9/4 21:34
    >ヨッシーさん
    充実しました!
    この旅行、実は姉の家に1日泊まっただけでほかの3泊はネットカフェ難民だったんです^^;
    大変でした;;

    >フィエスタさん
    大阪に住んでるなら1度は行ってみてください^^ノ
    もっと行っておけばよかったなー♪

    >みやまなさん
    三宮は初めてでした!隣の元町はなぜかよく行った笑
    春は京都ばかりだったので今回は大阪メインで行きました♪
    次は祇園あたりを歩こうかな^^b
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。