I SAY企画プロダクションさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ672件目 / 全4679件次へ »
ブログ

農家の野菜

銘柄コード7838の共立印刷が扱っている。

 

農地に張って土に戻ると言うシートに興味がある。

 

畑で収穫した野菜とスーパーで買った物では

 

栄養や味がここまで違うと初めて知った友人は

 

農家の野菜を買って差し入れしてくれます。

 

そして物事を感謝していくと自然と良い方向へ

 

導かれて行きます、私は守られていると

 

再び喜んで感謝する日々を送れます。

 

そして新会社を始めた共立印刷を知って

 

良かったと学ぶ姿勢が出て来ます。



10件のコメントがあります
  • イメージ
    堅実さん
    2021/11/25 13:54
    こんにちわ

    最近の野菜は、昔と違い、成分が少なくなったと、言われております。

  • イメージ
    ちこ姉さん
    2021/11/25 16:56
    こんにちは

    農家の野菜も 化学肥料ばかり入れてるのは 苦みがありますし 美味しくありません。
    やはり 土が大事なように思います。

    水耕栽培の野菜も 多く出回るようになって やっぱり 出来るだけ有機肥料を入れて育ててるのは 美味しいです。
    そして 採りたてを すぐ食べるのが 最高だと思っています。

  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2021/11/25 18:23
    こんこん。

    自然に返える防草シートでしょうね。

    農家の夏場は雑草との戦いですから。

    小生の畑でも使っています。


  • イメージ
    yoc1234さん
    2021/11/25 18:48
    こんばんは。

    いいとこに目をつけますね。

    甘い成分は収穫後すぐ消えます。
  • イメージ
    堅実さん、こんばんは。コメント感謝します。
    過去と今では栽培の方法など詳しくないですが、農家から買う野菜は
    違いますね。
  • イメージ
    ちこ姉さん、こんばんは、コメント感謝します。
    やはり、野菜が獲れた側から買う物は味がちがいます。
  • イメージ
    弥吉さん、こんばんは、コメント感謝します。
    畑など詳しくない東京の街に住んでますが、農家で作った物は違います。
    野菜で元気が出ます。
  • イメージ
    ヨッシーさん、こんばんは、コメント感謝します。
    私も野菜の栄養が採れたてを材料にすると、はっきり違う栄養が発見が
    出来ました。
  • イメージ
    りす栗さん
    2021/11/25 23:07
    こんばんは。

    各企業、生き残るためにいろいろな分野を試したりして
    大変です。一芸に秀でるだけで長年生き残るのはどの
    世界でも難しですしね。
    もちろん、成功確率が高いのは、拡業するにはこれまでの
    強みを活かす手ですね。

  • イメージ
    りす栗さん、こんばんは、コメント感謝します。
    私は友人の差し入れに感謝してたら導かれました。
    人間は過去から農・工・商がでした。袖振り合うも他生の縁と申します。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。