島津。さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ74件目 / 全740件次へ »
ブログ

高血圧の薬始まる

血圧下げる醤油ってのは未来の調味料えとなったら嬉しいにゃん♪
残された時間が気になってきましたワオ♪
天国への階段登り始めたにゃん♪
11件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2021/11/20 14:38
    こんにちは。

    自分は2回も下がりすぎて、

    昼までショックで寝込んで起こされました。


  • イメージ
    島津。さん
    2021/11/20 15:29
    yocさん
    こんにちは、とうとう来ました、尿酸値の薬と血圧の薬、やだね~
    きをつけなはれや~♪


    キッシンダー総理よりは長生きしますよ♪
  • イメージ
    ちこ姉さん
    2021/11/20 17:55
    島津。ちゃん

    わだくすも 血圧の薬を飲み始めました。
    多分 1年半位かな?
    でも 私と同じ年の人は 殆ど20年位前から飲んでたから まあまあ健康だったのね。
    それと 睡眠導入薬を飲んでる人も 多いですよ~。
    私は どこでも眠れる人なので 要りませんが・・・。
    今は 痛み止めを飲んでるから いつも眠い~ねむい~です。

  • イメージ
    りす栗さん
    2021/11/20 18:29
    こんばんは。

    周りに高血圧対策の薬を常用してる人すごく多いです。
    現代病なのでしょうか。
    わたしはそれは大丈夫なのだけど、油断すると糖尿に
    なるかも、というところです。
    ならないうちにちゃんとするのがよいのでしょうけど、
    なかなかね(^^);

  • イメージ
    島津。さん
    2021/11/20 21:20
    ちこ姉さん
    こんばんは、この度のお薬処方は軽く落ちましたが、タバコは10ミリから1ミリ年明けまでは吸いたいのです♪
    醤油はかけるのではなくつけるへ♪
    薬飲みながら改善しないとね♪
  • イメージ
    島津。さん
    2021/11/20 21:28
    りす栗さん
    こんばんは~
    糖尿は身内にも
    散歩したくないのに
    しなければならないと苦しんでいますが、
    ワタクシめはそちらの数値は大丈夫なのよね。

    今更のいまさらで
    わかっていて長年止められなかった麺類のスープ全部飲みはもう出来ないね♪
    悲しい、隠れて飲む!♪としようかな♪
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2021/11/20 23:40
    こんこん。

    良い薬が出来て、嬉しいにゃん。

    丈夫で100まで生きたいニャン。

    笑って楽して儲けたいニャン。

  • イメージ
    マイルド。さん
    2021/11/21 08:48
    おはようございます。。森永卓郎さん、ライザップをしてから、
    糖尿病を、完治したと、ブイブイ話してますよ、今は、ライザップから農業で、健康体を作れると、薬より、厳しい運動は、ははは。


  • イメージ
    島津。さん
    2021/11/29 11:08
    弥吉さん
    マイルド。さん
    しばらくぶりに、みんかぶですみません、
    健康に気を付けて楽しくトレード、
    死んだときの為に
    準備も必要なのかにゃん♪かと。
    パスとIDをはじめて妻に教えた♪よ♪
  • イメージ
    yoc1234さん
    2021/11/29 13:07
    死んだときのため、別荘の処分を考えています。

    どっちが先死ぬかわからんので、

    長男に事業の仕方教えてます。
  • イメージ
    島津。さん
    2021/11/29 17:28
    yocさん
    こんばんは長男がいるのなら心強いですね。
    まだまだ元気なので別荘はそのままで♪
    自分もプレジャーボートをマリーナへお願いしましたね~♪
    死んだらすきにしてと♪
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。