ジェームズボンドのテーマ 3年11月17日(水)20時50分

堅実さん

   どうも、株式は難しい。それは、不確定な事柄が、次から次へと、出てくるからだ。実態が、はっきりしないうちに、次の事がでてくる。だから、ここだと、狙い定めるのは、まず、無理な事だ。

 そこで、こんな事から、いい加減な、情報屋がはびこる原因でもある。人は、こんな予想を、確かな事と錯覚し、信用してしまう。そして、その結果は。

うまくいく時もあるし、失敗することもある。こんな事だから、予想屋は、責任をとらない。いや、とれないのである。

 ここで、確かな、男がいる、大英帝国の、秘密情報員である。この男、女王陛下の直属の組織の一員である。名前はジェームズボンドというが、本名であるわけでない。組織では007と呼ばている。

 

007 ジェームズボンドのテーマ

https://www.youtube.com/watch?v=7hQVwWlW4rc 

 

 この男、幾多の危険に有っても、不思議と、生き残るから不思議だ。不死身の男でもある。


 人は、不可能であるが、こんな男に憧れる。スーパーマンであり、スパイダーマンであり、そして、こんな、ヒーローは、何時の時代でも、時々でてくるから、不思議なものだ。


12件のコメントがあります
1~12件 / 全12件
堅実さん
ちこ姉  さんへ

聴いてみると、こちらも、よいですね。
ありがとう、ございました。
今日、一日、これで、よかったです。


堅実さん
ちこ姉 さんへ

了解。
ちこ姉さん
堅実さん 再びです。

007の曲は アレンジなんかでも また 級でも違いますが 私が弾いてたのは こんな感じでした。
部分的に ヘリコプターや 笑い声ははいってなかったですが・・・。





堅実さん
lisa  さんへ

実は、日本が、元気が無いので、元気出しなよで、載せたものです。
毎回、候補は20くらい、準備してあるのですが、その時により、その季節により、変わります。
今、映画の「西部開拓史」をユーチューブで、聞いております。
この原曲は、民謡、スコットランドだと、思いますが、「グリーンスリーブス」です。
名曲を、聴いておりますと、安らぎます。
お元気で、おすごし、ください。
(退会済み)
こんばんは 
 
ジェームズ・ボンドのテーマ曲って
いつまでも色褪せない名曲ですね 
007はあまり興味がなかったですが
ダニエル・クレイグのスペクターを観てから
ダニエルの演じるジェームズ・ボンドのファンになりました 
ダニエル編だけ全作録画してあります 
堅実さん
ちこ姉  さんへ

「007 ジェームズボンドのテーマ この曲は エレクトーンで弾いてました。 ピアノと違い 様々な音色があるから 楽しいですね~。」

そうですか。エレクトーンを演奏するのも、技術ですね。
私には、とても出来ません。

話は、違いますが、明日は、月食です。
前橋は、6時頃です。




ちこ姉さん
堅実さん
今晩はぁ~。

株式は難しい。それは、不確定な事柄が、次から次へと、出てくるからだ。実態が、はっきりしないうちに、次の事がでてくる。だから、ここだと、狙い定めるのは、まず、無理な事だ。

先の見えない人生です。
同じですね~~。
私は 以前より 臆病になってきました。
以前は 無手勝手流なり・・・。

007 ジェームズボンドのテーマ

この曲は エレクトーンで弾いてました。
ピアノと違い 様々な音色があるから 楽しいですね~。


堅実さん
y  さんへ

よかったですね。

yoc1234さん
こんにちは。

長男に投資の教育をしていますが、

ようやく年10%儲けれるようになった。

ただもう年ですので、役に立ちません。

FXで10万円を1000万にするのが流行ってましたが、

実際にやってみるとできました。

でもつまらな過ぎ。

なんででしょうね。

息子たちの直観力ではたぶんできません。

将棋が弱すぎ。

ジェームスボンドも後継ぎはいません。
堅実さん
アイビーあずさ さんへ

ボンド、日本では、ゴルゴ13とか、必殺仕事人の中村主水といったところでしょう。
株式が、動かないので、これが良いと、思って、これにしました。

「五輪真弓の「恋人よ「」もいい曲ですね(*'▽') 」

これは、悲しい思い出があります。歌詞と同じに、当時、私はなりました。
その人は、今はどうしているのやら。
もう、数十年前の、出来事です。


今晩は、堅実さん。

ボンドはヒーローですね。
テーマ曲も頭に浮かんできますね(^^♪

五輪真弓の「恋人よ「」もいい曲ですね(*'▽')
堅実さん
堅実です。

五輪真弓の「恋人よ」を、出しかったのですが、どうも、音量が小さくて、イメージに、合わないので、これにしました。
「枯れ葉散る、夕暮れは、来る日の寒さ、思う  」
今の季節で丁度、よいのですが、思ったようなものではなかったです。
残念。

堅実さんのブログ一覧