yorihike7さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ530件目 / 全1871件次へ »
ブログ

今日の損益公開|寄り引け空売シストレ 11/12

2021年11月12日 今日の寄り引けシステムトレードの損益を公開します 

今日の日経平均寄付きレンジ:Dレンジ(103円高)
今日の仕掛:11件
仕掛総額:6,490,700円
損益:-139,400円(大引)[MAX:-89,500円/定時:-95,800円]
(MAX記録時刻はメルマガにて15分足で公開中/定時は毎日〇時△分の時点での損益)
※マイナスの日は12時半以降で一番損失の少ない値を掲載

折角昨日しっかり稼げたのに、いきなり揺り戻しで持っていかれてしまいました。
金曜なので、下げて始まってちょびっと仕掛けて、そこそこで終わってくれれば十分だったのですが、、、

しかし、年間通してでもあまり見ることのない、仕掛け候補銘柄からのS安出現が昨日今日と見かけられ。
今日は仕掛け幅には入ってくれませんでしたが、何か少し変わった動きが見えてるような。
この後、大地震でも起きるのでは?
そんな気がしなくもありませんが、残念ながら連勝を6で止められての週末入りです。
週のプラス、月のプラスは辛うじて維持しましたが今一つ残念な週末となってしまいました。
果たして、来週はどんな週になるのか。
まずは月曜、少しでも浮いて始まって欲しいところです。

※損益表の詳細につきましてはこちらをご参照ください

詳しくはブログで http://yorihike7.blog.jp/

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。