しろしさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ153件目 / 全501件次へ »
ブログ

やっとひと段落

本業が忙しかったので長らく地下に潜ってましたがやっと一段落しましたw

正確にはまだ終わった訳じゃないですが、少しぐらいは出て来れそうです♪(^o^)

…っと言う訳で、ちょっとお買い桃に言ったら溜まっていた優待日記アップしなきゃですね f(^^;)
26件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/11/8 12:19
    こんにちはーしろしさん。ガンガン優待日記よろしくです(^0^)/また携帯からみてるのでー
  • イメージ
    Tanpanさん
    2008/11/8 12:38
    こんにちは^^

    待ってました!パチパチ

    ぼちぼちとよろしくお願いします^^
  • イメージ
    イマっちさん
    2008/11/8 13:02
    やあやあ、しろしさん、お久しぶりっこでし♪ 

    お仕事お疲れ様でした♪

    今回初めてゼンショーの優待をいただきましたよ♪ 

    ガンガッテ牛丼食べなくちゃだわ(^.^)b

    淡路島牛丼(淡牛)もよろしく(笑)(^O^)/
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2008/11/8 15:03
    こんにちはー、お久しぶりです♪

    いつも夜中につけていただいたあしあと見ながらお忙しそうだなー・・・と思っておりました。優待日記、楽しみにしています(^^)
  • イメージ
    イマっちさん
    2008/11/8 15:15
    あっ、昨日いただいた優待は吉牛でした♪ 

    ゼンショーもいただける予定でし♪

    牛丼攻めの刑ぢゃ、あはっ♪
  • イメージ
    ひさっちさん
    2008/11/8 15:23
    こんにちわ

    あんまり無理しないで体壊さないように頑張ってくださいね。

    優待品忘れた頃にやってくるとうれしいものですねw
  • イメージ
    ウランママさん
    2008/11/8 16:13
    しろしさん。。こんにちは。。

    長いことご無沙汰ですね。。仕事忙しいのは、いい事だけど、身体壊さないでくださいね。。

    又、一緒に、連れて行って貰うんだからね。。へへへ
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2008/11/8 16:27
    しろしさん、こんにちは(^-^)

    おかえりなさい♪
    本当にお仕事、御疲れ様(^o^)

    優待日記、楽しみにしています♪
  • イメージ
    あっきんさん
    2008/11/8 18:50
    こんばんは。

    お仕事がお忙しいのですねー。

    優待日記は、写真も載せるので、意外に手間がかかるでしょう?
    時間ができたら、ゆっくりとアップしていってください。
    楽しみにしています♪
  • イメージ
    seiji8606さん
    2008/11/9 00:43
    ( ゜▽゜)/コンバンハ
    お仕事忙しそうですね。

    これからもヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆
  • イメージ
    しろしさん
    2008/11/9 00:48
    みやまな鉄砲長さん、こんばんは~(^o^)

    鉄砲長さんも凄く忙しそうですね~f(^^;)
    私の方は取り合えず金曜日に開発フェーズではマスターアップしたので、後はQC部門に出して検査と修正ですねf(^^;)

    今日は久々にゆっくり休みを堪能できますた…が、優待日記2ヶ月近くたまっていたのでやっとさっき書き終わりましたw
  • イメージ
    シノっちさん
    2008/11/9 00:51
    こんばんはー♪

    2~3日前にメッセージでお話したとおり
    土曜日の復活でしたねぃ♪

    毎日あしあとを残してくださり、ありがとうございました!

    近いうちに、ちょい飲みにでも! ^^
  • イメージ
    しろしさん
    2008/11/9 00:54
    郷さんこんばんは~♪(^o^)

    郷さんの方も一足先に繁忙期を過ぎた見たいですね~♪(^.-)☆

    昨日までは仕事が終わってから郷遊日記見てましたが夜中に涎だらだらで大変ですよ(笑)

    あい、私も地引網に沢山の美味しい桃が引っかかったので育てたり、チキンと処理したりして、美味しいくいただきますね~♪

    う~ん次の九州行きも楽しみだわ~♪(^p^)
  • イメージ
    しろしさん
    2008/11/9 00:59
    Tanpanさん、こんばんは~(^o^)

    読み逃げばかりですいませんでしたm(_ _)m
    怪我の日記はビックリでしたが、復活していたのでちょっと安心…っと言うのは早いかな?? でもでも、早く全快すると良いですね(^^)

    いやぁ~それにしても誕生日が同じだとはビックリだし嬉しいっす(^o^)
  • イメージ
    しろしさん
    2008/11/9 01:04
    イマっちさん、こんばんは~(^o^)

    おぉ~吉牛とゼンショーGetでしかw でもでも、ゼンショーは今の株価だと優待と配当のインカムだけで余裕で元本回収できちゃうので美味しいですよね~♪

     淡路牛丼の日記は見てましたが本当に美味しそうですよね~、次に淡路に行った時にもまだ食べれると良いんだけど…(^p^)

     …っと言う訳では無いですが、今日はお買い桃にでたついでに晩御飯は優待で吉牛でした(笑)
  • イメージ
    しろしさん
    2008/11/9 01:19
    ひさっちさん、こんばんは(^o^)

    はいf(^^;)この仕事のペースの時にここも同時にメンテしてると壊れちゃうんでwこの2ヶ月は本業に集中させていただきました(^^)

    お客様と直接話をしていると期待してくれているのが判るのでついつい頑張りたく成るんですよね~f(^^;)

    でもほんと、最近は本当に忘れている事があるので、家に帰って、おぉ~届いてる~♪(^^) ってのが良くあります(笑)
  • イメージ
    しろしさん
    2008/11/9 01:33
    ウランママさん、こんばんは(^^)

    あい、働くときは働くけど遊ぶ時はしっかり遊ぶです!♪(^o^)

    ちょっと集中モードでお仕事してましたが、その分遊びますよ~(笑)

    あい、そんな訳でママさんも病気を治す時はしっかり治して、元気になったら思いっきり遊びましょうね~♪(^o^)

    さ~ママさんが退院したら何処に行くか考えておかなくっちゃだわ~♪(^o^)
  • イメージ
    しろしさん
    2008/11/9 01:40
    まつぴょんさん、お返事が前後しちゃってすいませんでした m(_ _)m

    どうしても書き始めると2~3時間は平気で経ってしまうので、眠る為には読むだけで我慢しなくっちゃ!って状態が続いてましたf(^^;)
    本当に読み逃げばかりですみません。…でもでも、また、みんなで飲みに行きましょうね~♪(^o^)
  • イメージ
    しろしさん
    2008/11/9 01:47
    _こうちゃんさん、こんばんは(^o^)

    長らくご無沙汰してましたf(^^;) 当社は10月中旬までの予定だったんですが、その後お客様の要求が増えて結局11月まで引っ張ってしまいましたf(^^;)
    でも、自分で納得できる物が出来たから良いかな~っとw

    …ってか、ずっと仕事ばかりだったので、またいつか皆で飲みに行きたいですね(^^)(まだ鉄砲長さんが忙しいから無理かな?f(^~^;))
  • イメージ
    しろしさん
    2008/11/9 01:52
    あっきんさん、こんばんは(^o^)

    取り合えず優待が届いた日に写真だけは撮影しているので、写真の日付を見れば優待が何時届いたかも判るんですが…流石に今回は2ヶ月分ためてしまったので手抜きしても時間が掛かりました(笑)

     でも届いた日にちゃんと更新できれば意外に何とかなるもんなんですけどねf(^^;)
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。