yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ19642件目 / 全20815件次へ »
ブログ

米国序盤

米国序盤 2008年11月08日
雇用も最悪、企業の決算も良くなくても関係なく織り込み済みと上昇するダウと欧州株、昨日の利下げが効いてきたか。GMがどんな醜い数字を出しても飲み込むのか?原油ももどし、円安も進んできた。朝起きたらびっくりになっていそうだ。

コード 指数名称 出来高 時間 現値 前日比 前比%
.DJI ダウ平均 375,556 12:11am 8,829.52 +133.73 +1.54%
.IXIC NASDAQ総合 0 12:11am 1,631.92 +23.22 +1.44%
.SPX S&P500種 0 2008年 11月 7日 912.55 +7.67 +0.85%


コード 指数名称 出来高 時間 現値 前日比 前比%
.FTSE 英 FTSE100 760,030 12:11am 4,356.34 +83.93 +1.96%
.FCHI 仏 CAC40 90,107,000 2008年 11月 7日 3,428.90 +41.65 +1.23%
.GDAXI 独 DAX 24,583,888 2008年 11月 7日 4,902.11 +88.54 +1.84%
市場 限月 現価(ドル) 前日比
NYMEX原油先物 期近 61.00 0.23
NYMEX金先物 11月限 737.1 5.9
主要通貨 対円レート
米 ドル (USD) 98.230003
ユーロ (EUR) 125.750000
英 ポンド (GBP) 155.339996
オーストラリア ドル (AUD) 66.230003
ニュージーランド ドル (NZD) 58.029999
カナダ ドル (CAD) 83.529999
スイス フラン (CHF) 83.680000
中国 元 (CNY) 14.391200
6件のコメントがあります
  • イメージ
    ZEPHYRさん
    2008/11/8 01:09
     yoc1234さん、こんばんは!
     米株上げてますね。でも、引けるまで分かりません。いつの頃からでしょうか、株の宵越しが怖くなったのは・・・。
     この1ヶ月の値動きの疲労が蓄積しているようなので、週末はリフレッシュしないといけませんね。はやく寝た方がよさそうです(笑)。では、今週もお世話になり、ありがとうございました。よい週末をお過ごしくださいませ!(*'-')ノ~*
  • イメージ
    オペラ座の怪人さん
    2008/11/8 01:37
    11月は日本もアメリカも祭日があるんですよね。やりづら
    いです。昨日モールにでかけたんですが今年のブラック
    フライデーはなんと深夜12時から営業らしいです。。。
    閉店は夜10時なんで、22時間のセールです。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/11/8 08:06
    Zephyrさん    おはようございます。

    よいごし出来ませんね、体調管理に早く寝ることにしていますが気になってしまいます。今日は良かったです。よい週末をお過ごしください。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/11/8 08:10
    オペラ座の怪人さん    おはようございます。

    ブラックフライデー面白いですね、熊本のスーパーが6時からやっていたことがあったかと思い出しましたが、今では24時間やっているので普通です。休みが多すぎます、学校の先生は優遇されますね。
  • イメージ
    リモネンさん
    2008/11/8 11:35
    yoc1234さん  こんにちは。

    こちらの イオン系のスーパー、以前は 24時間営業 までやり

    それが、24時まで 営業になり、先月の21日からは

    22時閉店エリア(住居余暇関連 部門)が、21時閉店に

    なりました~ 。

    これから 寒い季節、あの 何時も長靴を履いた ここのスーパーの
    ビニール袋を 提げた オジイサン、どうする? のかな~ 。
     
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/11/8 15:33
    リモネンさん   こんにちは。

    セブンイレブンも24時間が減っていますが、24時間にしたスーパーはがんばってやっています.電気代が凄いでしょうね。人件費も持ち出しです。効率と経費節減でしょうね。全国的に時間短縮でしょうね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。