まくらさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ240件目 / 全486件次へ »
ブログ

20081107 雇用統計で

・今日の相場
日経は大幅続落。ダウの続落、欧州の強調利下げも無駄に終わり、そして何よりトヨタショックにより、GDスタート。トヨタのS安確定まではズルズルと下がり続ける。後場寄りで、トヨタが寄りそこからは一辺上昇、プラテン直前まで行くが最後は垂れて続落。今日のリバウンド原因が正直、良くわからない。今晩は雇用統計で、指標が悪い数字でも出尽くしからの上げを見込んでいるのだろうか。

・今日のニュース
日経平均が急落:識者はこうみる
次は、景気対策が求められる、と。日本政府の内閣不一致っぷりは何とかならんのか。給付金に関しても、言っていることがコロコロ変わったり…

・今日の取引
今日も、戻ってきた千葉銀の売りで日当稼ぎ。デイトレでセコセコ稼ぐのみ。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/11/9 14:43
    こんにちはーまくらさん

    >今晩は雇用統計で、指標が悪い数字でも出尽くしからの上げを見込んでいるのだろうか。

    為替見ると案外織り込んでた感じですけど、これが徐々に聞いてくるような相場になってる感じがします。
    サプライズは急に上げる、景気後退懸念で徐々に下げるこれの繰り返しが多い気がしてるんで、、、(^^ゞ

    デイトレでちょこっとずつでも
    利が出てるならよい感じ♪も知れないですよん!
    なかなか読むのも難しい相場ですから(^O^)/
  • イメージ
    まくらさん
    2008/11/10 19:46
    こんばんは。

    >>サプライズは急に上げる、景気後退懸念で徐々に下げるこれの
    >>繰り返しが多い気がしてるんで、、、(^^ゞ
    なるほど。そうですね。もう売りが枯れてる気もしないでもないけど、我慢ですw
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。