ヨッシーさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ355件目 / 全455件次へ »
ブログ

今日は皆さんの日記を巡回です。。。

今日は仕事が忙しくザラ場は全く見られませんでした。もちろん相場全体の動きも全然見えていません。

なので、今日は皆さんの日記を巡回させていただき、今日の相場の感想や今後の展望などを勉強させていただきたいと思います。

ちなみに狙い銘柄は、ほぼ寄り天で値を下げつつも小幅高で引けたようです。まだまだチャンスはありそうです。ただ、明日も月末なので会議や何やら忙しくなりそうでザラ場監視は厳しそうです。焦らず静観あるのみでしょうかね。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    あっきんさん
    2007/8/30 19:42
    うーん…。

    ごめんなさい。

    私は日常のことしか、日記に書いていなくて、あまり、勉強にならないですね。

    …というか、私が、いつもヨッシーさんの日記を見て勉強させていただいています。

    ありがたい。
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2007/8/30 19:58
    あっきんさん、こんばんわ。

    日常のことでいいんですよ。みんかぶに参加している人は初心者も上級者もすべて個人投資家なわけで、そういう皆さんがどういうことに興味を持っているのか、どういう観点から相場を見ているか、どんな年代の人がどんな考えで相場に取り組んでいるか、などがとっても参考になるんですよ。

    あっきんさんの日記もなるほどという視点がけっこうあって参考にさせてもいらっていますよ。これからもよろしくお願いしますね!!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。