あっきんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ148件目 / 全194件次へ »
ブログ

マックに思うこと。

マクドナルドです。
関西の人はマクドですね。

それはともかく…。

最近、どこのマックに行っても24時間っていう看板が出てて、24時間営業のところが増えたみたいですね。

でも、ちょっと看板に偽りあり…っていうか、騙されたって感じです。

うちの近くのマックも24時間って看板が出ていたので、それを信じて、行ってみたら…。

「ドライブスルーのみ、24時間やってます」

なんですとー!!
ちょっと騙された気分。
店もやってると思ったのに。

看板にちゃんと「ドライブスルーのみ」って書いてほしい…。

ところで、ドライブスルーって自転車とかバイクとか徒歩でもいいのかなー?

どなたか、自動車以外で、ドライブスルーにチャレンジしたことある人ますか?
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    あっきんさん
    2007/9/4 19:24
    >原野郎!さん
    大丈夫だったんですか。
    しかも、スマイルまで注文するとは!!

    スマイル注文するのは勇気がいりますよー。


    >世界の郷さん
    私は、郷さんとは逆で、セットで頼んでしまう方ですねー。
    ポテトがほしい派です。

    でも、ハンバーガー2個の方がやすあがりなんですね。

    佐世保バーガーは食べてみたい。
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/9/1 01:38
    本日の昼食はマクドですた♪

    悩んでると、順番がきて、100円マック♪

    ・ポーク1コ
    ・チーズバーガー1コ
    ・コーラS1コ

    300円成りっ♪

    つうか、セットのポテトがいらないのよねっ♪喉かわくでしw

    ビックマックが期間限定で200円だったので、一緒に行ったメンバーは550円+マックって感じw

    ん~~消費戦略にマンマトはまっとるがなw

     九州の美味しいバーガー屋(昨年の秋とおもう調べ

     一位 唐津バーガー
     二位 佐世保バーガー
     三位 びっくりバーガー

    っぽい♪どれもフレッシュ野菜とジューシーミート♪
    びっくりバーガーは、タマネギの甘さが旨いっ♪
  • イメージ
    原野郎!さん
    2007/8/31 04:25
    関西ではOKでしたよ!!
    店内の注文カウンターが超込んでいて 座席が1つ空いていたので
    座席確保組み&注文組み 二手に分かれ
    原野郎組みは 徒歩でドライブスルーゾーンへ
    普通に注文し 普通に受け取りれましたよ そして店内へ・・・
    てっきり それが普通だと思ってました・・・

    ちなみに「スマイル¥0」を頼むと その場で「ニコッ」
    ( 待 ち 時 間 無 し !! )
    ただ調子に乗って追加注文すると 子供でも分かる程の
    引きつった「愛想笑い」になるので ご注意を!!
    「店長呼べやっ!!」って因縁つけたら駄目ですよっ!!
  • イメージ
    あっきんさん
    2007/8/30 20:55
    >株育成計画2さん
    スルー(流れて)してないですね。

    でも、気持はわからなくもないです。
    はじめて、ドライブスルーみたときは、すごく入りたかったですよ。
  • イメージ
    育成計画さん
    2007/8/30 20:53
    長野県伊那市に、
    初めてドライブスルーができた時の話。
    (モスバーガーでした、10年ぐらい前の話です。)


    広い駐車場 => がらがら
    ドライブスルー => 国道まで渋滞の列が伸びて大混雑


    どんだけドライブスルーやりたいんだよ!!
    ええ、駐車場に車停めて注文したら、すぐでしたよ。
  • イメージ
    あっきんさん
    2007/8/30 20:51
    >monoralさん
    今から試しても遅くないです。

    ぜひ、実行して、報告してください!!

    マックカフェ、一度は行ってみたいですね。

    私も一番近いのは新宿かなぁー…。
  • イメージ
    monoralさん
    2007/8/30 18:07
    以前いた会社の近くのマックに
    ドライブスルーあったけど、残念;
    試してみるんだった。。

    そう言えばマックカフェ昨日オープンしましたね。
    一番近くは新宿だけどどーなのかな。
  • イメージ
    あっきんさん
    2007/8/30 18:03
    >とろ。さん
    テレビの企画で、車以外で入る…というのを見たことがありますが、リアルでやっているのは見たことありません。

    お姉さん、素敵ですね。

    マックの人も、もう少しユーモアがあればいいのにな。


    >あしすあべばさん
    自動車以外でドライブスルーに行くということを実行できる実行力がすてきですよね。
  • イメージ
    あしすあべばさん
    2007/8/30 17:50
    とろ。さんのお姉さん最高ですね(*^_^*)
  • イメージ
    とろ。さん
    2007/8/30 17:41
    とろのお姉ちゃん高校のとき自転車でドライブスルー
    いってた。
    ふつーに『中のカウンターでお願いします』って
    言われたらしい・・・
    プラス反応が冷静すぎてつまらなかったらしい・・・(・・;