I SAY企画プロダクションさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ628件目 / 全4616件次へ »
ブログ

今日は牛角で焼肉を食べました

今日は優待券で焼肉を食べました。

 

焼肉を昼食に食べてました。

 

そして忘年会の季節がもうすぐ

 

やって来ます。コロワイドは

 

色んな店をやっていて寿司屋さんも

 

運営してます。なのでこの先は

 

飲み盛りな銘柄です。



13件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2021/10/21 19:36
    いいね。

    安く食べられるね。
  • イメージ
    ヨッシーさん、こんばんは、コメント感謝します。

    やはり、秋の季節は食欲の秋です。

    そして忘年会に新年会などに進みます。
  • イメージ
    ちこ姉さん
    2021/10/21 20:03
    ISAY企画プロさん 今晩はぁ~。

    優待券で食べると お得感もプラスされて 益々おいしさアップでしょうね~。

  • イメージ
    ちこ姉さん、こんばんは、コメント感謝します。

    秋は食欲の秋ですね、確かにおいしゅうございました。
  • イメージ
    りす栗さん
    2021/10/21 22:25
    こんばんは。

    マニアックなところに行かれるのかと思いきや、
    庶民的なところにも行くのね(^^)v

  • イメージ
    りす栗さん、こんばんは、コメント感謝します。

    私はマニアックな処とは?牛角にも行きますよ。
    業者のものがお得に味わえますもの。
  • イメージ
    montontonさん
    2021/10/22 11:39
    コロワイドはもう少し優待が使える対象店を増やしてもらえると良いのですが。
    牛角も優待が使えないし子会社化した大戸屋も使えません。
  • イメージ
    montontonさん、こんにちは、コメント感謝します。

    優待券を牛角は使えないのですか、私は昨日の焼肉は優待券使いましたよ。
    ラッキーだったのでしょうか。
  • イメージ
    montontonさん
    2021/10/22 14:47
    コロワイドのホームページには優待券が「利用できる店舗」と「利用できない店舗」の一覧表が載っており、牛角は利用できない店舗の一番先に書いてあります。だからてっきり利用できないと思っていました。だからなぜ使えたのかよく分かりません。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2021/10/22 16:15
    牛角はコロワイドグループの傘下に入っている企業ですが、株主優待のカードを利用しての割引は適用されません。

    また他の飲食店でも割引が適用されない場合があるので、株主優待はグループ企業すべてに使えるわけではないのです。

    それでも「かっぱ寿司」や「甘太郎」などどいった全国チェーンのお店では利用できるので、割引が適用されるお店は多いです。

    したがって使えないのです。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2021/10/22 19:01
    JFLAホールディングスの株主優待情報株主優待TOP
    株主優待商品
    食料品食事券
    最低投資金額191,600円優待利回り3.14%
    配当利回り1.04%優待発生株数500株
    権利確定月9月,3月権利確定日月末
    牛角の株主優待はここだけですね。
  • イメージ
    montontonさん、こんばんは、コメント感謝します。
    何か得した気分です。お店の勘違いだったのでしょうか。
    しかし、優待券は良い物です。
  • イメージ
    ヨッシーさん、こんばんは、コメント感謝します。
    調べて頂いて、感謝します。何か得した気分です。しかし美味しかったです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。