yorihike7さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ557件目 / 全1869件次へ »
ブログ

今日の損益公開|寄り引け空売シストレ 9/30

2021年9月30日 今日の寄り引けシステムトレードの損益を公開します 

今日の日経平均寄付きレンジ:Cレンジ(24円高)
今日の仕掛:5件
仕掛総額:2,958,200円
損益:+42,200円[MAX:101,400円]
(MAX記録時刻はメルマガにて15分足で公開中)

9月は出だしの3日で30万ほどプラスになり、今月は行けるか?と思ったのですが、終わってみればなんとわずかながらもマイナスに。
どんなに少しでも良いので、プラスになって欲しかったのですが、、、
早めの手仕舞ができていれば、何とかはなっていたかと思います。
今週のまとめで、先月、先々月分と合わせて、早め手仕舞だとどんなもんだったかも出しておこうと思います。

7月、8月と惨憺たる結果で、9月は過去の成績がパッとしなかったので、ちょっと厳しいかと思っていたのですが、なんとも微妙な終わり方。
多少は良くなってきてるのかという見方もできるかと思いますが、相変わらず、日経平均は派手な動きを繰り返し、なかなかデータ通りの結果に納まってくれません。
今日も日中では高安で300円以上も動いて、引けた後も、さらに100円は上がっている様子です。

あしたからは10月ですが果たして、どんなことに。
9月はスタートダッシュだけは良かったので、10月はそのまま走って、一昨年のように100万を突破し、今年の損益を大きく動かして欲しいところです。
さてはてどうなる。

※損益表の詳細につきましてはこちらをご参照ください

詳しくはブログで http://yorihike7.blog.jp/
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。