リモネンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2628件目 / 全2698件次へ »
ブログ

いろ いろ

さてさて、商いも 3連休明けで、どう動くかは ・ ・ ・

考えても 仕方の無い 部分も あるとは、思いますがぁ~
まあ、私としては あまり急激な上がり、下がりが ない事を
ただただ、祈るばかりで ございますぅ。。。

しかしながら、ささいな事では ありますが、先週の金曜日
つまり、10/31 に 多少の落下物が ありました。

外出し、自宅に戻り さて、午後9時からの テレビの映画の
録画が うまくいくかと 確認のため、自分の部屋に もどると
え~ と思いました。 
足元に 落ちていたものが あったのですぅ。。。

タロットカードの入っていたケース、ノートPCの リカバリ
CD、CD 3枚、2枚組み DVD 、本1冊、エアコンの
リモコン 、このあいだも落ちた 緑色の ミッキーマウス。

とまあ、どこかにあった? ものが、すべり落ちてしまった
かと、思いますぅ。

さてと、これから 何を考えるか? とりあえず、もう少し
細かく視る事に しましょう。

タロットは 布に包んで保管しているので、落ちたものは
カラのケースです。 
リカバリCDは ビニール袋に入った3枚組で、メ-カーは
富士通です。
CDは アルバム1枚と シングル2枚で、アルバムは
the most relaxing Feel
                    (東芝EMI)
マキシ シングルは
Beautiful World/Kiss&Cry
             宇多田 ヒカル (東芝EMI)
( エヴァンゲリヲン新劇場版:序 テーマソング
  日清カップヌードルTVCM 
       FREEDOMシリーズ 新テーマソング)

誓い 平原綾香 (発売元:ドリーミュージック)
(発売元:コロムビア ミュージック エンタテインメント)

DVD 2枚組 500円(税込)は (※ 105円で購入)
紳士は金髪が お好き/ナイアガラ (宝島社 TD012)

本は 
「心の法則」を使って お金を引き寄せる方法!
 水 を ぶどう酒に変える魔法の公式
   ジョセフ・マーフィー  イーハトーヴフロンティア

エアコンの リモコンは 東芝 です。

緑色の ミッキーマウスは DISNEY Super②
Rockin'!  № 37 ミッキー (グリーン迷彩)
         SEGA® [アミューズメント専用景品]

と なりま~す。 ん~、東芝 がらみ 多いな~ ? 
マリリン・モンロー ナイアガラ ・ ・ ・
ミッキー は ネズミ、今年は子年、ネズミ 米俵 ? 米国?
それとも 稲の国 瑞穂の国 といえば 日本かぁ~ ・ ・ ・
迷彩色 といえば、軍事関係? 自衛隊? ???

あとは、みなさんの 想像に おまかせ しま~す。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/11/4 14:35
    こんにちは。

    今日はいい天気で、雲を見ていたらスーパーカーが飛んでいるような雲がありました。
    CDが落ちるのも小室逮捕のおかげでしょう。借金まみれでどうするの!そのせいか本が落ちたのでしょう。
    ぴったり一致します。
  • イメージ
    なつきちゃんさん
    2008/11/4 14:42
    リモネンさん、こんにちは~♪ 


    落ちてばかりで困りますね~♪ 
    上がるものはないのでしょうか? 

    もしかしたら、お気付きになってないだけかもしれませんね 

    落ちるにもさまざまで、 どう落ちたかにも変わってきそうです 
  • イメージ
    リモネンさん
    2008/11/4 15:08
    yoc1234さん  こんにちは。

    こちらも、ちょっと日差しが 暖かい 明るい 感じです。
    もう少し 暖かいと、小春日和 と言うんでしょうね?

    そうですね~ 色んな バブルの、終焉なんでしょうかね~
    でも、あの盛大な結婚式が(テレビ放送見ました)一番最後の
    花道だったん でしょうか~? やっぱり、作り手側が 商品に
    手を付けちゃ~ いけませんものねぇ? それとも、彼女は
    “ サゲマン ” なんでしょうかね~ ???

    それから、“ 紳士は金髪が お好き ” のDVDが 落ちたと
    いうことは、マケイン さんが やっぱり、落ちるのかしらぁ?

    でも、オバマ さんって 黒人と白人の ハーフ じゃないですか?
    なのに、黒人なの~ ? まあ、そんな こといったら、アメリカの
    純粋な 黒人は、いないでしょうね~ 。遺伝子レベルで 調べると
    白人との 混血が確認 出来るそうで~す。 っと言う事は~
    やっぱり、白人って、酷い事 する人達 なんでしょうかね~ ?
  • イメージ
    リモネンさん
    2008/11/4 16:00
    なつきちゃん  こんにちは。

    そうですね、地球上には 重力が ありますからね~ 。

    あとは、富士山の 噴火ぐらい でしょうかね~ ?

    ニュースで 富士山ナンバー の 交付を 受けていた人達が
    すごく 大喜び でしたね~ 。 
    それが、富士山 最後の いい話題に ならないと いいですね~ ?

    今度 噴火しちゃうと、あの美しい姿は 変わっちゃう そうで~す。

    でも、噴火なんか おこると、日本株は 大暴落 でしょう?

    NHKの 大河ドラマの 篤姫 、今の日本と オーバーラップ
    して いませんかぁ? 
    現在の 明治維新は 何時になるで しょうかねぇ~ ???

    でも、大河ドラマって 以前は、幕末の お話は ヒットしない
    が ジンクス だったのに~ 。 今年は “ ありえな~い ”
    も、キーワード なんでしょうかね~ ?
    子年の 株も良いとか、大発会も上がるとか は、みんな 裏切られ
    ましたからね~ ? ありえない事が どんどん 起こる年でしたぁ。

    あっ、 まだ今年は 終わって いませんでしたね~。。。
    来年は 丑年、日本では 鈍牛 とか言いますがぁ、欧米では
    ブル(野生牛?)で、強気の 象徴 でしょう?

    でも、年賀状の ディズニー のキャラクターは、くまの プ~さん
    でしょう~? クマは “ ベアー ” で弱気の 象徴じゃ ない
    ですかぁ~ 。 
    ゆうびん事業 も、なんか タイミングが 悪くありませんかね~ ?

    まあ、来年の事を 言うと 鬼が笑いますから この辺で
    名古屋に しま~すぅ。   
  • イメージ
    kaimonnjpさん
    2008/11/4 20:11
    こんばんわ~♪  で、ただいまです

    いよいよ11月相場入りですね、忌まわしい10月は散々な

    目に遭いましたが、先月末の終値から少し高い所で寄り付き

    今日の引けは強く終わりましたが・・・・・・・・・・・

    先日のカキコミで「物が落ちてくる・・・」

    気にしていますよ(´・ω・`)

    NK週足も陽線で引けたし、月足も下髭を伸ばした陰線・・・
    昔の私なら間違いなく飛びついてますね・・・
    不気味です・・・
    いろんな銘柄を眺めていますが、特に「ソフトバンク」
    S高連騰で普通なら売られるところですよね
    電力株も高値にしがみついてるように見えます
    低位大型の住友金属、不気味にも十字線で引けてます
    25日線をクリアして目先達成?
    為替も$¥99あたりになると動きが止まって¥100は抜けないですね・・・
    逆にポンドなんて下がりだしてますよ
    ドルだけ何か強いですね・・・
    先日から「黒点活動が再開しました」
    先月の大下げの時と同じように黒点が増えてきて・・・
    株価は・・・・
    まだチャンスあるかも?
    (∩^薔^)<売ったろか

    来年の干支は「牛」ですね・・・
    わかります・・・
    来年からですね・・・
  • イメージ
    リモネンさん
    2008/11/5 04:35
    kaimonnjpさん  おはようございます。

    ちょっと、ご無沙汰 でしたね~ 。

    昨日は 夕方、お月様の すぐ 右隣りに ひとつ星が ☆ピカリ!
    さらに はなれた ところに、もうひとつ星が ☆ピカリ!!

    たぶん、どちらかが 火星で どちらかが 金星とか 木星
    なんでしょう? 宵の明星、明けの明星 とか 言うんでしょう?

    11/13(木)15:18 が お満月 だから~
    そこまで、相場が もつかしら~ ? それとも、一旦落ちて
    から ピークに なるか? それとも、また 下落するの かしら
    ね~ ??? 

    丑年は 相場が悪い っと言うのが、一般的だから~
    その逆が 今回 言えるかしら ね~ ?

    そして、“ 3! ” の 3月が、どうなるかで しょう?

    節分までが、占いでは 旧年度 だから~ ねっ!

    でも、バブルのピークが、12月 だったし~、12 は
    3 の倍数だし~ 、アホに なっちゃうの かしらね~ ?
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。