akkiiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1983件目 / 全3489件次へ »
ブログ

機動戦士ガンダム00 #05『故国燃ゆ』

リボンズってある意味ハーレム状態・・・などと思いましたが、今日は久しぶりにあのおっさんが登場。

二代目ロックオンは何で中東の情勢に詳しいんだろうか?
カタロンだかマカロンだかいう組織にマリナさんとサジ君の保護を依頼。
でもって、カタロンはソレスタル・ビーイングに協力を依頼。
ただ、スメラギさんたちは難色。


さーて、アローズの部隊をマネキン大佐が指揮することに。

「断固辞退する」

と言ったのは、かの変態。ミスター・ブシドー。彼にはなんだか独自の権限があるようで。
一方、小間使いにされてしまった熊さんと実子くんにはなんだかいろいろありそうですが、ソーマちゃんはなんだか仲がよさそう。養子になる計画があったようで。

それにしても、ティエリアはそこはかとなくまろやかになりましたよね(笑)。
冗談を言うキャラではなかったのに・・・いったい何があったんだ。

連邦もアローズも一枚岩ではないようで。
どうも軍の上層部の考えにマネキンさんも熊さんもどうも同意しかねるようで。
とにかく、アローズの戦い方は残虐。民間人だろうがなんだろうが平気で殺してしまう・・・。
自分が話したからだと壊れかけのサジ君。

一方アザディスタンは炎上。その犯人は・・・あの男。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。