りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1825件目 / 全8438件次へ »
ブログ

これで好転というのは早計よ

2d0f9d02d   22945cdff   F398057e3  

東京都の新規感染が頭打ちで、もう少しで、7日移動平均が
28日移動平均をデッドクロスしながら下がっていきそう。

って思うけど、現存患者数がやや鈍化で、入院患者数は上昇中。
たいていこの順番で変化していくので、いずれは、とは
思うが、現状では現場が手一杯ながらなんとか入院を受け入れてる、
てことでしょう。
まだまだですね。

それより、感染力アップでさほど密でなくてもうつるので、
地方都市の感染拡大も油断できませんね。
20件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2021/8/26 07:56
    そういえば、野党の「打ち手が襲いのでは?」という
    質問に田村大臣が「専門家の分析より感染拡大が早かった。」
    と答えたが、専門家としてはずっと「危険な感染力」と
    言ってきたので心外でしょうね。
    そこで、頭にきた尾身さんが「バッハさんはなぜわざわざ
    くるのか?」とバッハ氏に八つ当たり、したかも。

    どっちもどっちね。
  • イメージ
    マイルド。さん
    2021/8/26 08:10
    おはようございます、リス栗先輩の分析、2重丸、、、ははは。
    おもしろかつたです。。
  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2021/8/26 08:29
    おはようございます
    そのチャート目線がなんとも(笑)

    一応、昨日久しぶりに
    実行生産数が1を切ったらしいので
    期待してます

    と思いながら大阪のニュース見たら
    過去最高だし
    全国でも過去最多が5つも6つも(´;ω;`)ウッ…

    まだまだ、油断できないですね・・・

  • イメージ
    りす栗さん
    2021/8/26 09:03
    マイルドさん、おはようございます。

    漢字ミス(襲い→遅い)あったけど、分りますワナ。わはは。

    それにしても政治家の問答聞いていると禅問答のようです。
    (まぁ、すっとそうですけどね^^)

  • イメージ
    りす栗さん
    2021/8/26 09:13
    おちゃちゃさん、こんにちは。

    > 実行生産数が1を切った

    そうなんですか。何人にうつっていくか、ってやつですね?
    しばらくすると効果が現れるかも。
    サービスでこのあと、大阪府の新規感染と現存患者数の推移を
    のせときます。
    地元でうんざりするほど見せられているかもしれませんが、
    中長期の移動平均を入れているところが独自なのでご覧ください。
    とても強いチャートです。



  • イメージ
    りす栗さん
    2021/8/26 09:15
    87a8915fa F99d3f6c0 
    大阪府の新規感染数と現存患者数の推移。


  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2021/8/26 09:16
    そうそう、2なら2乗で増えていくので(3なら3乗)
    1人から2人、2人から2×2で4人ってな具合ですね
    1以下なら減っていく・・・はず!!!
    サービスありがとうございます
    ってか、強いチャートなんですね ヾ(。>﹏<。)ノ
  • イメージ
    りす栗さん
    2021/8/26 09:25
    そうですね。
    少しでも有利なデータを探すトレード心理に似ているかも(><)b
    ゆだんなくご注意くだされ。

    それにしても大阪のGW直後の混乱を思い出しますね。
    いま東京がそういう感じです。
    入院できずにいるうちに突然死ぬ。
    戦時中じゃあるまいしね、なんとかならんかな。

    のど元過ぎれば、と安心しているともっと痛い目にあう。
    トレードに似ている・・・
  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2021/8/26 09:38
    わっ
    突き抜けそう
  • イメージ
    りす栗さん
    2021/8/26 10:04
    ど、どれがですか??

    午後から仕事なので市場はほっといてパズルやってました(^^);

    あ。大阪府チャートか。
    であれば。本日、魔の木曜日が焦点になるかと。
    名古屋も福岡も他人事ではないかと。
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2021/8/26 19:14
    $がですがな(-^〇^-)アッハッハッハ
  • イメージ
    りす栗さん
    2021/8/26 19:46
    > $がですがな(-^〇^-)

    悔しがらせようとしてもだめよん。

    いつでも出入り可能の打ち出の小づちなのだから。

    わはは。

  • イメージ
    南極のペン銀さん
    2021/8/26 21:54
     それより仕事ちゃんとせえよ。。。りす栗どの。。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2021/8/26 22:07
    ははは。

    暑すぎて、何もできない。
  • イメージ
    りす栗さん
    2021/8/26 22:19
    南極のペン銀さん、こんばんは。

    そうそう。きっちり済ませて帰ってきました。

    そんなに老体をむち打ってはいけません。
    世が世ならもう隠居の身でっせ。
    適当の泳がせて長く働かせるのが国にとっても
    得策かと。

  • イメージ
    りす栗さん
    2021/8/26 22:20
    ヨッシーさん、こんばんは。

    オフィスでエアコン効かせて適度に働きました(^^);

    わはは。

  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2021/8/26 22:28
    F442a1ed0 
    こんばんは。
    そうそう、大阪です
    で、お返しに、東京の実行再生産数が1を切ったグラフを載せてみまーす
  • イメージ
    りす栗さん
    2021/8/26 22:44
    おちゃちゃさん、こんばんは。

    そんなグラフがあるのですね。

    おもしろいものだ。がっくり首をうなだれているので、
    生産性ということばでは不出来なのにコロナのこと
    なのでグッドなのね。
    逆に今日も続伸中の大阪の強いチャートは、これが
    株なら、と羨望のケースなのですが・・・

  • イメージ
    南極のペン銀さん
    2021/8/26 23:25
     あははは。。ま。なんだかんだ言ってもやることはちゃんとやられているんでしょうね。でなければとっくに首ですわな。。。こんな時代にそんな甘い会社はない。。。。。。。  あったりして。。。
  • イメージ
    りす栗さん
    2021/8/27 05:18
    まぁ仕事といっても多種多様ですね。
    効率と利益を追求する仕事や、ノルマのある仕事も
    あるでしょうけれど、それは若いときでないと無理ですね。
    のんびり余生を送るついでに仕事する、というタイプの
    役立ち方があってもよいのではないでしょうか。
    年とるとストレスは健康に悪いですし。

    ゆとり社会。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。