nikki3さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ38件目 / 全59件次へ »
ブログ

9月29日のアメリカ株式は「フィーバー」達成

7771551c3   461139534  

すこし記事としては遅いですが、

9月29日のアメリカダウ工業平均が、前週末比で777ドル68セント下がりました。
パチンコでは、まさしくフィーバーです。
←ブログ民の絵文字にフィーバーがありました。

過去最大の下げなんだとか・・・。

9月30日の取引は、この記事を書いている午前0時30分現在では、
およそ240ドルほど上げてます。

下げた原因は、公的資金投入にアメリカ下院が予想外の否決になったからです。

いろいろと意見はあるでしょうけど、公的資金を入れた企業は、
なにかしらの合理化案なりペナルティー的(あるいはそれに近い形)にでもしないと
現状は公的資金を入れないと、混乱は収まらないと思います。

そもそも、サブプライムローン問題から発生しているので証券化商品を
扱っていたところは、破綻させ、マネーゲーム的なことをやっているところには、
公的資金を投入しないとかしないと。

世界大恐慌が起きなければよいけど。

こちらのフィーバーなら縁起がよいかもしれないけど・・・。

携帯電話のパケット使用量が777パケットになってました。
先日記事にした画像です。



昨日の楽天の情報流出、気になる方は、
非公開コメントで、漏れている項目と、操作方法を教えます。

情報を悪用されかねないので公開コメントではコメントできません。

追加:
楽天のお知らせが出ましたので、
こちらの発表を見てください。



http://www.rakuten.co.jp/com/faq/information/20081001.html

これからは、個人情報が含まれるサイトは
ソーシャルブックマークしないことですね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。