収益性
40
活発度
0
人気度
50
収益量
49
投稿量
50
注目度
49

サイコさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ82件目 / 全253件次へ »
ブログ

バカヤロー

Eb926ff1c   3a2734e27   687bd626e  


  士業(弁護士、会計士等)  現在 10位昨日の日経平均は、-452.78円と8,576.98円で引ける。残り1,2分くらいのところで一機に下げ加速したのだけれど、まぁ、当然と言えば当然で、いきなり11月相場は三連休からスタートするのだから、今、落ち着いてるように見える為替相場が、海外でまたいきなり円高に振れる懸念があるからだろうことは薄々推測できる。しかし、焦れる。というのは、サイコはそれを見越して朝から売りあがり難平かけてたものだから、朝一からの切り替え戻しで内心はヒヤヒヤだったのだから。結局、持って回って利益は1万弱 当たってるつもりなのに内容が全く伴わない。自民の選対委員長が諦観めいて、任期満了なんて言い始めたと思ってたら、案の定、年内解散は霧散したようだ。まぁ、前回も書いたように、今は政局よりも政策なのではあるが、現在のねじれ国会では、そうそう民主党も、諸手でほいほい調子のいい経済対策に賛成するとも思えない。かなりの修正論議がぶちあがることかと思うが、これから麻生さんがよれよれのレームダックになるのは政治のせいじゃなくて、毎夜のクラビングのせいかと思うのですが。しかしまぁ、先の首相もちらっと言ったとか言わないとか、緊急経済対策の元手についに消費税上げをぶちまけた。まぁ、誰かがやらなければならないことなのではあるが、この期に及ぶしかないのであろう。自民内で次期選挙への影響を懸念以上に吐露している人もいるみたいなのだが、もうやるんだったら今、しかないのではと思う。もういいんだって、自民党はどちらにしても次で野に下るのであるから。だから、まぁ、眉唾な部分はあるとしてもちょっとだけ太郎ちゃんを見直した。しかしまぁ、あれだけ解散、解散ってせっつかされてたと思いきや、いざ篭城を決め込んだとたん、いやに元気な経済政策をぼんぼんと出してきたものだ。まぁ、後なんだろう、舛添さんが更迭されるくらいかなぁ。あ、でもなんだろう、失言で解散という究極のトラウマがあるか。兎も角、あまり悪い方へいかないように舵取りしてくれることだけ願ってる、って感じだね。グゥーーー
  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

  • コモディティ:

  • タグ:

    ---
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。