I SAY企画プロダクションさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ706件目 / 全4624件次へ »
ブログ

私はDaiGOとは意見が違います

私は昭和時代から現在まで経済などを

潤していてホームレスや生活保護者などに

至る方々を見て来て、時代を作って来た、

私は企画もので現在の時代を潤わし。

電話企画で電話の発展で昭和の黒電話

などのダイヤル式からプッシュ式に変えて

いたり便利な機能を企画して経済を牽引を

して来て国土開発なども手掛け開発の度に

資産が増えていくように計画し国庫の資産を

貯めていって、昭和60年の確認では1京円を

確認しました。この頃に浩宮陛下に意見を

して若い内に稼ぐだけ稼いで早めに年金を

貰って生活を落ち着いて時間を使いたいと

意見しました。すると浩宮陛下は生活保護が

あると言われ、その恩恵に至ろうと1京円を

国庫に貯めた事を誇りに思い、弱者救済が

幼い頃から昭和天皇の嘆きなども救済する

世話役と思い皇室と距離をおいて、世界各国

の悩みなどを聞いて仕事して各国の経済を

潤して日本の考えなどを伝えて、世界と連携

して国造りを常に考え福祉なども考慮して

企画ものを考え昭和天皇の嘆きなども救済

をして収めようと福祉関係などは我々なども

何時どこで世話になるか分からないので、

1京円は国作りの為だと思っている。


4件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2021/8/17 20:49
    こんばんは。

    すごいですね。

    桁違いのサギ。
  • イメージ
    堅実さん
    2021/8/17 21:04
    こんばんわ

    このDaiGOですが、価値観がおかしい。自分がさも、優秀だと、言っている。ウイキより。こんんなのは、はじき出すべきである。
    とても、支持できない。
     

  • イメージ
    ヨッシーさん、こんばんは、コメント感謝します。
    私は昭和時代から女系家族で育って、世話をしてて母が自分の事は後回しに
    して黙って世話をしてやれと言う教育を受けていたので世話役として今も
    仕事して現金を触る事無く各国を回り様々な仕事していたのでこの桁に
    なったのでしょう。そして貿易目的に探し回りしてました。
    ドイツの壁を撤去を決めさせ一国にしただけでも一仕事でした。
  • イメージ
    堅実さん、こんばんは。コメント感謝します。
    DaiGOは確かに価値観が狭いと私は思っています。
    吐いた唾は拭えません。いずれ我が身に及ぶでしょう。
    寺でもペットと人間の供養の仕方は違っています。
    彼は、はじかれるでしょう。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。