馬並次郎さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ212件目 / 全378件次へ »
ブログ

ふと思った「さようなら!」

最近、「さようなら!」って聞かないよね~言わないし…。

“じゃあ、また!”とか“失礼します!”とか

“バイバイ”とか・・・・。

幼稚園の頃は『先生さようなら、皆さんさようなら!』って

言ってたな~

“さようなら”って今聞くとチョット寂しい・・・感じ

でも、いい言葉だな~

それでは、今日はこの辺で…さようなら…また、明日!

※今日は利益確定売りか?連休明け・・・どう?
6件のコメントがあります
  • イメージ
    コバサン310さん
    2008/10/31 17:39
    どうも

    タイトル見たとき、馬並さん退会でもすんじゃないかと早合点してしまいました。

    「さようなら」って寂しい感じがするので、あんまり使いませんね。

    では、また。
  • イメージ
    馬並次郎さん
    2008/10/31 20:16
    タイトルがいけませんね!ごめんなさい・・・ョ。

    まだまだ、頑張りますんで、これからもヨロシク!
  • イメージ
    あっきんさん
    2008/11/3 14:48
    コバサン310さんに同じく…。
    ちょっとビックリ(苦笑)

    私は、以前、勤めていた会社で送別会をやってもらったときに…。
    「じゃあ、またねー。」
    「いろいろお世話になりましたー。」
    とか、挨拶している中、一人の人が、
    「またね。…じゃなかった、じゃあね。」って言われて、わざわざ、言い直さなくてもいいのに…って、少し、傷つきました。
  • イメージ
    馬並次郎さん
    2008/11/3 15:24
    “さよなら”って、意外と使わないな~とおもって・・・
    それにしても、わざわざ言い直さ無くってもいいですね
    うちの妻と同じで“天然系”かな?
  • イメージ
    あっきんさん
    2008/11/4 21:30
    またまた、コメントします…。

    天然…じゃないんです。
    たぶん、嫌われていました。

    私も苦手な人でしたが…><

    でも、もう、最後なんだから…ねぇ?
    最後に、そんな悲しいこと言わなくても…。

    愚痴っちゃいましたね、ごめんなさい。
  • イメージ
    馬並次郎さん
    2008/11/5 15:38
    あっきんさん、ここで愚痴ってください!
    本当は、私も愚痴りたい事、山ほどあるんですが・・・
    結局、自分が“チッチェエな~”って思うことが嫌で…。
    その分ストレスになるんですよね~。
    昔は気の会う仲間たちとバカ話して、大笑いして、愚痴って
    それがとても楽しかったのですが、今はみんな家庭を持って
    会う機会も少なくなって、内に内に溜まってしまうんですね
    ここで、爆発しましょう・・そうしましょう!
    聞きますよ!・・・そんな話嫌いじゃないから・・・!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。