さ のさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ202件目 / 全318件次へ »
ブログ

凪の中で:8月28日の取引報告

70d21cfaa  

凪状態の中で一人あわてふためいてもしかたないのでしょう。

窓を埋めに下に行くのか、
それとも上を目指すのか、

ちょっと分からない状況です。

夕日でも眺めてのんびり行きます。


では取引報告を。

【新規】
L:2432:DNA:503000
L:9107:川崎汽船:1490
【デイトレ】
S:5713:別子:2265→2270:-5

【継続】
L:8923:トーセイ:81000(76900)
L:2432:DNA:503000(510000)
L:9107:川崎汽船:1490(1485)

今月の収益率-0.3%
今月の勝敗:41勝31敗1分
勝敗:83勝63敗3分
※.手数料・金利分は証券会社の評価額に組み込まれた日、自動的に織り込まれますが、取引のない日は調整して収益率に変化なしとします。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/8/28 22:06
    わーきれいな写真ですね。
    どこの写真ですかぁ(^^ゞ

    今ようやく東京の夕立?のなか帰ってきたところです。(^^ゞ
  • イメージ
    さ のさん
    2007/8/28 22:14
    すいません・・・・・・
    拝借したものなのでどこだかわかりません!

    使用権フリーなところからもってきたはずなので問題はないと思いますが。

    >今ようやく東京の夕立?のなか帰ってきたところです。(^^ゞ
    おつかれさまです。雨降ってましたか。
    僕は本日自宅作業なので降られずにすみました。
    そこかわり体動かさないので贅肉が増えました。たぶん。
  • イメージ
    P3B-Fさん
    2007/8/28 22:38
    さのさん 今晩は、
    海上保安官曰く「凪の日に海難事故が多いい」。
    凪とは、乱丁の前触れかも?

    みん株宝探し!さのさんが巡回ツ-ルをを創ってくれるのでは?と、心密かに期待!
    冗談です。
    みんなの日経平均の集計いつもありがとうございます。
    さのさんには、いつも脱帽です。
  • イメージ
    NGTNさん
    2007/8/28 22:42
    瀬戸内海っぽいですね。おそらく、しまなみ海道ではないかと。
  • イメージ
    さ のさん
    2007/8/28 22:58
    >P3B-Fさん
    たしかに!
    嵐の前の静けさともいいますしね。

    >みん株宝探し!さのさんが巡回ツ-ルをを創ってくれるのでは?
    えっとですね。実はソースを見ました・・・・・・

    少なくとも簡単にはプログラミングできないようになってます。がんばればできると思いますが、そこまでの検証はしてません。

    ヒントを見つけ出すところまで自動化するプログラムだと、間違いなくサーバに負荷をかける仕組みですし、インチキっぽさがあるので作る気はありませんでした。

    が、単純な興味とともに、誰もが簡単に作れるようだったら運営事務局に報告しないといけない!と思ったのでソースを確認させてもらったしだいです。

    また、パワーポイントのように「ページの自動めくり」といったことを実現して、画像だけは自分で目視する方法もありだとは思いますが、それを作るのにもいくらかの時間はかかりますし、宝探しの趣旨にはずれるような気もするのでやめておきました。
    賞金がもっと大きなものなら作ってたかもしれませんけどね。
    (たぶんそれくらいのプログラムならサイトポリシィには反しないんじゃないかなと)
  • イメージ
    さ のさん
    2007/8/28 23:00
    >NGTNさん
    いわれてみれば瀬戸内海っぽいですねぇ。

    なんだか四国に行ってみたくなりました。
    本州側から瀬戸大橋を見たことはあるんですが、四国に渡ったことがありません。
  • イメージ
    NGTNさん
    2007/8/28 23:55
    四国は、香川と愛媛に行ったことがあります!香川でさぬきうどんを食べまくって、愛媛で道後温泉に入ってきました。18切符で行ったのでなかなかタフな旅行でしたが、とても楽しかったです。
    たしか、その後すぐくらいに「海辺のカフカ」が出版されて、おー香川が出てきた、と親近感を感じた記憶があります。
  • イメージ
    さ のさん
    2007/8/29 00:10
    あぁ、そういえば海辺のカフカは四国がでてきましたね。

    僕は世界の終わりとハードボイルドワンダーランドが大好きなので、(精神的?)続編の海辺のカフカも好きです。

    ともかく旅に出たくなってきました。
  • イメージ
    kibiさん
    2007/8/29 20:43
    写真私もしまなみ海道だと思います。
    お盆休みにしまなみ海道から四国の今治へ渡り、
    香川で名物さぬきうどんを食べてきました。
    このような橋が架かっていたように思います!
    旅でしたらどうぞ岡山から瀬戸大橋を渡ってみてください。
    雄大な橋が架かっていますよ♪
  • イメージ
    さ のさん
    2007/8/29 23:01
    そうだったんですか。
    奇遇ですね!

    ってkibiさんは瀬戸大橋が見えるところに住んでるんでしょうかね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。