りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1763件目 / 全8317件次へ »
ブログ

7月18日(日) 陽射し強し

朝から車のトランクを整理していたが、気温上昇が早い。
陽射しが強くなっている。
午後からの仕事に行くが、途中暑そうでたいへんだ。
マスク勘弁してほしい。バスの中だけにするか。

職場ではワクチン2回済んだ高齢者と1回目もまだきてない
世代が。
世代間ギャップだー。

感染ピークで五輪に突入するが、その後皆さんテレビに張り付いて
人流減って感染は一気に減少か。

皮肉なものだ。

五輪をピークに株価が下がるという前評判もあったが、
案外爆上げしたりして。

わはは。予想のできない世界だ。

わたしはとりあえず、ドル高希望(∩∩)v
8件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2021/7/18 09:50
    そういえばプロ野球はどうなったのか確認すると、次は
    8月12日のようだ。
    五輪の間はリーグ戦ないのであったか。
    今年の注目株は阪神のようだ。

    巨人はどうなっちゃったのだろうか。
    いちおう二位にはりついているようだ。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2021/7/18 11:44
    あれ、阪神に乗り換えたの?

    ヒロシマだったのでは。
  • イメージ
    りす栗さん
    2021/7/18 13:02
    > 阪神に乗り換えたの?

    そんなことはございません。
    たしかに強いチームには関心はありますが。

    カープはDeNAと5,6位を争う位置のままですね。

  • イメージ
    montontonさん
    2021/7/18 15:09

    この時期マスクは危険ですね。

    コロナで倒れる前に熱中症で倒れます。


    室内や密閉空間だけでいいんじゃないですか。

    街を歩いているだけでは感染しませんから。

  • イメージ
    りす栗さん
    2021/7/18 15:27
    montontonさん、こんにちは。

    もう少し気温があがれば、もうしていられなくなる
    と思います。

    でも、なんだかマスクが習慣になっちゃってる(^^);

  • イメージ
    aporochokoさん
    2021/7/18 15:54
    おひさしぶりです

    やっと 塩付けが 解消されて 含み駅になってきました(笑)
  • イメージ
    りす栗さん
    2021/7/18 17:27
    aporochokoさん、こんにちは。

    職場でスマホ見てて、驚愕で椅子からずっこけそうになりました。

    もちっと短期間の安否確認をお願いしますよ(^^)b

    時の経つのは早いものですねー。



  • イメージ
    りす栗さん
    2021/7/18 17:37
    もしかしたら、驚愕させるネタのために5年間静かにしていたとか。
    わはは。やりますね。

    おや。あしあとがない・・・・・
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。