ヨッシーさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ357件目 / 全455件次へ »
ブログ

こういう日は見送りが賢明かな。。。

今日は何かと仕事が忙しく株価チェックどころではありませんでした。でも、こういう日は無理して上司の目を盗んでトレードするより、素直に見送りが賢明なようです。

仕事が終わったところで確認したら、狙い銘柄は小動きのようでした。この辺でもみ合って上か下かどっちかにズドーンと動きそうな予感がします。騰がるタイミングを見計らっての買い出動がベストですね。

狙い銘柄は今660円前後なので、630円くらいで仕込んで750円売りくらいのシナリオでいきたいと思います。一旦、少し下げてくれれば絶好の仕込みどころだと思って待っています。
3件のコメントがあります
  • イメージ
    ウランママさん
    2007/8/28 22:47
    さすが、ヨッシーさん、自分のシナリオまで待つところが憎いですね。私は、直ぐに、ここまで降りてきたら良いかな?
    で、手を出してしまいます。
    明日位来そうですね。出動だー。
    失礼しました。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/8/28 23:04
    わたしも下げ始めるかなぁと
    自分の範囲にひきつけ中です(^^ゞ
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2007/8/29 06:21
    ウランママさん

    焦らずじっくりいこうと思っています。様子を見ていていつもシナリオどおりになればいいのですけど、実際はなかなか難しいですね。でも、そろそろ監視強化ですね。


    みやまなさん

    そろそろ二番底への動きも出るかもしれませんね。じっくりひきつけて安値で仕込めるといいですね。ここで下げ始めれば再度投げがたくさん出る可能性が高いですからね。ここは冷静にいきましょう。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。