りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1761件目 / 全8299件次へ »
ブログ

7月9日(金) 決着はついたっぽい

昨日のモーサテの見通しは全く外れましたね。
とくにドル円なんか、ドル高を指向するようなことを
言うから真逆になりました。

現在の日経平均先物の値がいつものように、オプション
SQをターゲットにしたものなのでしょうか。
とするとすでに決着はついているようなので、今朝の
SQ精算値は低くても、ザラ場はそれより高くで推移する
幻のSQとなるでしょう。

モーサテの本日のマーケット見通しは、
ドル円 109.3~110.3円。
日経平均27500~28000円。
昨日とは予想レンジごと下に変えてますが、さてさて。

わたしの「買いpicsk登録で株安」ネタとしは、多少は
おもしろかったけれど、個別銘柄では強いものは強いので、
さほどではありませんでしたね。
このあとリバするでしょうから今日は買い場でしょうか。

23件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    yoc1234さん
    2021/7/9 06:35
    やっぱりね。

    モーサテインチキ投資顧問がはっきり。

    それを見てるのは騙されやすい御仁。
  • イメージ
    南極のペン銀さん
    2021/7/9 06:47
    >このあとリバするでしょうから今日は買い場でしょうか。 

     ・・・という事はまだまだリバせず下がるという事のようですね。怖い。こわい。。。。
  • イメージ
    りす栗さん
    2021/7/9 06:50
    ヨッシーさん、
    それを見てるのは騙されやすい御仁。

    がーん、するとわたくしはその片棒を担いだ手先ということに。

    おーこわい。

  • イメージ
    りす栗さん
    2021/7/9 06:54
    南極のペン銀さん、

    ここから先はわたしは想定外です。
    というかとくに想定がないのが実態でおます。

    過去の実績としては、買いpicksを維持すればするほどに、
    世の中は乱れ会社や国までもがピンチに陥るのですが、
    今回はそれはないでしょう。

    でも、それはそれで本当かどうか見てみたい、と思いませんか?

  • イメージ
    かわうそくんさん
    2021/7/9 07:32
    おはようございます。
    自分は、日経指数やりませんが、
    昨日今日で、etf配当金確保の売りが、
    8000億らしいです。
    しかも、今日の方が、金額が、
    大きい。
    底が、見えたら、買いなので、しようか?
    自分は、やりませんが。
  • イメージ
    りす栗さん
    2021/7/9 07:40
    かわうそくん、おはようございます。

    そういうお日柄の理由もあったのですね。
    それを分っての暗躍トレーダー(▼▼メ)の仕掛けみたいなのも
    あるのでしょうか。

    オプションは後学のために、と思って試したことはある
    のですが、理屈を分らずに取引してもだめですね。
    ストレスになりそうなのですぐやめました。


  • イメージ
    yoc1234さん
    2021/7/9 09:05
    ETFは頭にいれとかねば。

    当たり前の動き。
  • イメージ
    りす栗さん
    2021/7/9 10:29
    > ETFは頭にいれとかねば。

    そうですね。
    ETFは今や取扱高も大きいので影響大ですね。

  • イメージ
    りす栗さん
    2021/7/9 10:30
    朝の内に、とうとうワクチン1回目を打ってきました。
    明日仕事に行くので、今日は1日ぼーっとしておきます。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2021/7/9 10:41
    お疲れ様。

    左腕大事に。

    寝る時気をつけてね。
  • イメージ
    りす栗さん
    2021/7/9 10:43
    ありがとうございます。

    打ったときはほとんど何もないのですね。
    このあとじわじわ来るのか。なるほど。

  • イメージ
    南極のペン銀さん
    2021/7/9 10:49
     おお。ワクチンとな。。

     わたくしは会社でやる予定でしたが話が流れたようです。接種券が来ていたので予約サイトを見たら取れそうにもありませんでした。まぁ面倒なのでやらなくてもいいかと思えるようになりました。あとは自分の気分次第といったところでしょうかね。 今日はのんびりしてくださいね。
  • イメージ
    南極のペン銀さん
    2021/7/9 10:58
     それにしても今日の日経産はよく下がりますねェ。ほぼ全面安ではないですか~。プラス株も徐々に下落しているし。。りす栗どのの怨念のすごさですかね。。。くわばら。くわばら。
  • イメージ
    りす栗さん
    2021/7/9 11:09
    > 流れたようです。

    政府がハシゴ外した、って地方が怒ってるやつですな。

    各病院が自分とこ用を確保したら足りなくなるって、想定内
    と思いますが、無管理状態ですね。

    りす栗どのの怨念の

    怨念じゃないのよね。
    敢えて「念」を使うなら執念かもしれないけど、とくに
    どうなるように念じてるわけでもないですしねー。

  • イメージ
    りす栗さん
    2021/7/9 11:15
    そういえば、わたくし本日のSQ精算値は下の幻で、その
    上で推移するでしょう、と言ったような。
    日経225先物オプション7月精算値は27726円(速報値)
    とのことですので、これ自体十分低い値なのですが、
    えーとー、外れですね。わはは。めんごめんご。

    ここで大トヨタ様の株をとうとう購入などしたら、
    とどめを刺してしまいそうなので今日はやめときますね。

  • イメージ
    南極のペン銀さん
    2021/7/9 11:24
     ハーハハ。。もう笑うしかない。日経ズルズル下落ではないですか。ほぼ全面安ですヨ。朝方上昇株も徐々に下落しているし。オリンピックバブル終了かな?無観客だしねぇ。。ガッカリですわ。

     えっ!トヨタ株ですか。5日線から離れたのでいったん売りで利確しました。ピークよりだいぶ下がってガッカリです。ぜひ買ってください。上がり始めたら再度参戦したいと思います。ヨロシク。(^_-)-☆
  • イメージ
    りす栗さん
    2021/7/9 11:49
    なぁんだ。

    再参戦待ち状態ですか。

    つまんないですね。

  • イメージ
    南極のペン銀さん
    2021/7/9 11:56
    さぁ。りす栗どの。買いなはれ。。トヨタ株。お安くしときまっせぇ!
  • イメージ
    一歩。さん
    2021/7/9 12:56
    こんにちは。

    もっと深い意味がありそうなんですけど。

    ちょっと前に言った日経25000円がだんだん現実の事になるかも?

    トヨタなどを売っています
  • イメージ
    りす栗さん
    2021/7/9 17:09
    ペン銀さん、買う前にリバしちゃいました。

    まあこんなもんでしょ。

« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。