りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1742件目 / 全8275件次へ »
ブログ

7月6日(火) 東京都感染トレンドはピンチ

Cf3441e30  

今日までの新規感染者数推移。微妙なラインにタッチしている。実は7日移動平均線がついに84日移動平均に届くかと見えてぎりぎり届かず。明日GCかな?

別に面白がっている訳じゃありませんよ。
株価のトレンドみたいですごいなぁ、と思ってるけど。


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2021/7/7 04:47
    4ea542d40 C0f08c81e 
    ひさしぶりに日本の新規と患者数の推移を。日本全国としては収まってきていて、今のところ横ばい状態ですが、首都圏が多いため、これからじわりと増えるかもしれません。

  • イメージ
    りす栗さん
    2021/7/7 04:45
    F2daca2d5 
    7月6日までの東京都のホテル療養なども含めた現存患者数。3月の底よりはちょっと多いですが、右端(6日)は4935人。
  • イメージ
    りす栗さん
    2021/7/6 22:16
    イギリスはもう我慢ができなかったのでしょう。
    どっちみち人々の不満は爆発してたし。
    同じアホなら踊らにゃそんそん、て風。
    やけくそでは?

  • イメージ
    yoc1234さん
    2021/7/6 19:41
    英国なんて2万人いても解除しちゃうのに、ロックダウンなんて阿呆だ
  • イメージ
    りす栗さん
    2021/7/6 19:12
    こんばんは。

    単純な人ね。過去の人なのに。

    騒ぐにしても、もちっと、こう、客観的かつ冷静に騒がないとね。

    無理か(^^);

    あの大競技場では感染しなくても、外で密になっちゃうしね、東京は基本密だからねー。



  • イメージ
    yoc1234さん
    2021/7/6 19:06
    森さんが無キャン客だと騒いでる。

    わやだ。
  • イメージ
    りす栗さん
    2021/7/6 18:58
    492b8bd3f 
    東京都の入院患者数。これも縦軸自動調整サイズなので注意。右端(本日)は1677人。あと1週間か10日で84日移動平均に届きそう。

  • イメージ
    りす栗さん
    2021/7/6 18:47
    9765b92f1 
    東京都の重症者も微妙に。縦軸が上のと違うから並べるのはやめました。こちらは右端(本日)は63人。7日移動平均は28日移動平均をGCしています。