kouboudaisiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ574件目 / 全2657件次へ »
ブログ

古河 あんな

タイムラインに何も記載がありません。先方からリクエストが来ました。


9件のコメントがあります
  • イメージ
    堅実さん
    2021/7/3 20:08
    こんばんわ

    びっくりした。超美人ですね。先方からリクエストが来るなんて、うれしく、なりますね。


  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2021/7/3 20:12
    市役所からやっとコロナワクチン接種日時・場所「指定通知」が届きました~!
    私の住んでいる市役所ではワクチン接種推進本部が、早々に電話予約もインターネット受付もパンクしてしまい、市役所の方で一方的に日時・指定病院を割り振って通知を発送すると言い出したのですw~!


  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2021/7/3 20:20
    >先方からリクエストが来るなんて、うれしく、なりますね。

    先方からの友達リクストはボチボチと来ますよ~!

    お陰様でFacebookの女友達数942名まで回復して来ました。

    とは言っても、実際に会って交際する事など無いのですw~!


  • イメージ
    マイルド。さん
    2021/7/4 07:05
    ふふふ、具体的に幾らお金が有るか、君の為だけにどういう事が、
    出来るか、こうさんが、提案すると、1部の人が食いつきます、あはは。
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2021/7/4 16:30
    >具体的に幾らお金が有るか、君の為だけにどういう事が、出来るか、

    残念ながら私にはマイルド。さんのように2桁の億のお金は無いのですw~!
  • イメージ
    マイルド。さん
    2021/7/5 09:37
    こうさん、おいら、見事な平民ですよ、。。
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2021/7/5 10:08
    >おいら、見事な平民ですよ、。。

    何をおっしゃっておられるのですか!?

    お店もご自宅も自分の物、その上商売や株式売買での莫大な剰余金。

    素晴らしい奥様に、綺麗なお嬢さん、これ以上何を望むのでしょうかぁ~!!


  • イメージ
    マイルド。さん
    2021/7/5 10:12
    住んでる所、団地ですよ。。お店は借りてるけど。。

    こうさんは、文面変えて解釈するね。。
  • イメージ
    kouboudaisiさん
    2021/7/5 14:27
    マイルド。名人が花見川団地などにお住いの筈はありません!!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。