tahara000さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ76件目 / 全95件次へ »
ブログ

XMのIB報酬は勝てるEAだから稼げる【闇深いEAに注意】

こんにちは、EA専業トレーダーの田原です。

今回は、XMのIB報酬についてなんだけど、間違って解釈してるアフィリエイターが多いから、とりあえず言っておこうと思って..


特に、意味もなく誇大広告をやってるXMのアフィリエイターに多いんだけど、これをすると誇大広告に寄ってきたユーザーに対して不誠実なんだよね。

だって、「〇〇〇の結果が出ます!」って言われたからやったみるわけでしょ?


謳い文句とは似ても似つかないような結果しか出せないEAだった場合は、ユーザーが取引を止めるのは当然です。

そうなると、必然的にXMのIB報酬は止まることになります。


XMのIB報酬は、ライフタイムコミッション性なので、ユーザーがトレードで儲かるほどアフィリエイターは儲かる仕組みになっています。

どう考えても、自分たちが儲かるためには、まずユーザーを儲からせるようなEAを提示することが絶対条件だってことは普通に考えれば分かりますよね?



まぁ、だからこそ僕は..


『実験台になってEAを探す』


ということをやってるわけです。



そして、優秀な成績を残してるEAをお伝えすることで、ユーザーが稼げるようになるわけです。

ユーザーが稼げれば、XMのIB報酬で僕も稼げるし、僕が稼げれば別のEAを試すための資金ができるでしょ?


こうやって、みんなが儲かる「良い循環」を回してるってことです。



詳しくはこちらの記事で解説してます⬇︎




それでは!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。