さふぁいあさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ331件目 / 全372件次へ »
ブログ

8/28の反省と明日の方針

本日の相場:「なんか誰もいませんね」

アメリカ小反落で、日本もGDスタートしたが今日は寄り底。
売買代金は今年最低クラスでT1はかなりの閑散っぷり。
そのため先物の上下動に左右される銘柄が多数見受けられた。
強かったのは海運、紙パあたりでがあまり目立った印象はない。
個別では4689ヤフー、8933NTT都市開発、2502アサヒくらい。
それに対して新興市場は変な盛り上がりを見せた。
中心となったのは4755楽天でものすごい買い支えからの節目突破。
他2377アセマネ、2759テレウェイヴ、1412チャイナボーチなど。



本日のトレード雑感

久々に事件発生。
10時過ぎの4755楽天でムービング売り板が出たあたりで
空売りヒットせず残念と思いつつ買い方ぷぎゃーと見ていたら、
買い指値をおきっぱなしにしていたようで約定していた。
かなり後からポジの存在に気づいたので結構下で損切り。
今日はその損失を取り戻すのが精一杯で収支はトントン。
意図せざる株を見つけた冷や汗を久しぶりに経験してしまった。
(・∀・)コワイコワイ



8/29の見通しと心構え

出来高全然ない相場なので方向感もなくさっぱり分からない。
25日線がそろそろ追いついてくるところなので、
それに押さえられて5日線も下を向き16000へというのが自然。
とはいえアメリカが下がらないor円高こない限り
日本だけ独歩安というのもイメージしにくいなぁという感じだ。
動かないならムリせずのんびりしておこうと思います。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。