りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1901件目 / 全8392件次へ »
ブログ

6月17日(木)感染データ、東京がよくない

40d4d7c44   E6e5518a8  

東京都と大阪府の新規患者数の推移。大阪府のほうは、さすがに高いところから降りてきたせいもあるのか、7日移動平均線と日々のデータが沿うように落ちてきている。



東京都の新規数は7日移動平均線の上に出て、次に降りて
きている28日移動平均にタッチした。
この傾向が数日続くと週明けくらいにはゴールデンクロスに
なるかもしれない。

13件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2021/6/17 22:32
    6bd3dc5cc 
    全国の新規患者数の推移は大阪府と同様7日移動平均線に沿って下がっている。
  • イメージ
    りす栗さん
    2021/6/18 04:08
    1c19bfa9f Ac1b01ff6 4c2b7624b 
    東京都、大阪府、全国の現存患者数の推移。




    全て28日移動平均が84日移動平均をデッドクロスしていて、
    中長期には減少トレンド継続中と言える。
    ただ、全国と大阪が高いところから降りてきている分、
    まだ3月下旬の少なかったころの値に届いていないのに
    対して、東京都は届いている分、新規と同様ヨコヨコに
    なりつつある。

  • イメージ
    南極のペン銀さん
    2021/6/18 06:02
     りす栗どの おはようございます。

     東京都の新規感染者がまた増えてきたんですか?沖縄に負けないようにと頑張らんでもいいのに。。。

    >この傾向が数日続くと週明けくらいにはゴールデンクロスに
    なるかもしれない。

     それだけは何とか避けなくてはなりませんね。もうすぐでオリンッピックやし。何とか頑張ってもらわないと。。誘致したのは東京都なのですから。。。そこのところ忘れないでホシいっすね。

     ちなみにこれは「聖闘士星矢」のゴールドクロスです。
  • イメージ
    りす栗さん
    2021/6/18 06:48
    南極のペン銀さん、おはようございます。

    東京では感染防止と自由経済の葛藤が続いております。

    ちなみにこれはゴールデンまねきねこです。ねずみ付き(^^)v

            
  • イメージ
    南極のペン銀さん
    2021/6/18 08:14
     わ、わたくしの干支のねずみがぁ~。。。。
    招きネコに襲われたらどーしてくれるんすか。。。しかもご丁寧につがいで。。。

     オイオイ。今ニュースで大宮のネットカフェ立てこもり事件をやってました。都会は怖いですなぁ。。。りす栗どのも気を付けてね。
  • イメージ
    りす栗さん
    2021/6/18 08:24
    > りす栗どのも気を付けてね。

    女性を見ると見境なく暴れるとでも?

    ちなみにいかにも金満家な猫いかがですか?
       


    金玉満堂もおるでよ。
       
  • イメージ
    南極のペン銀さん
    2021/6/18 09:07
     あっ!りす栗どのが犯人側ね。。それは考えなかったですヨ。おやじ狩りやら通り魔に襲われんといてね。と言う事だったんですが。。りす栗どの被害妄想と言うか。考えすぎですヨ。。もし願望があったら怖いわぁ~。

     あぁ。。。トヨタがりす栗どのの予言通り10,000円を境にして下落しているぅ~。。。どーしよ。。。
  • イメージ
    南極のペン銀さん
    2021/6/18 09:18
     ま。いいか。さすがにこれだけ下がれば買いに入るのもビビるわな。
    5分割までまだ期間が長いからこういう事は置きますわな。想定ないですわっ!(強がり)

     干支のネズミが招き猫に襲われたぁ~。。りす栗どの。責任とってヨ。

     
  • イメージ
    りす栗さん
    2021/6/18 09:20
    ナイフで他人様を刺したりしないのですが、もしぼけて
    本能のおもむくままに行動したらどうなるのか、とても
    おそろしい。

    > どーしよ。

    いやいや、5分割になることを楽しみに持ってるわけですから、
    持ち続けるのが吉でしょうね。子孫繁栄ですね。

  • イメージ
    montontonさん
    2021/6/18 12:18

    感染者も年齢別では以前とはだいぶ変わってきているようです。

    現在の感染者の過半はワクチン未接種の若年層で、高齢者は感染者も重症者も死者も減りつつあるようです。ワクチンはかなり効果がありそうです。


    若年層は副反応を恐れて順番が来てもワクチンを打たない人も多いようですから、感染者数は今よりそれほど減らない可能性があります。今後感染者の大部分は若者ということになるでしょう。コロナよりもワクチンの方が怖いと恐怖を煽る報道が多いですからね。


    ただ死者に関しては全体の95%を占める高齢者の死者が減るから、現在の毎日70~80人の死者が数人程度に減るような気がします。


  • イメージ
    りす栗さん
    2021/6/18 12:42
    montontonさん、こんにちは。

    このワクチンはまだ歴史が浅いので分らないこともある
    のでしょうね。
    ただ、新型コロナに感染した場合の重症化とその後遺症を
    考えると、やや後ろ向きな妻にも行くことを勧めています。
    (というか一緒に行くのですが^^)

  • イメージ
    yoc1234さん
    2021/6/18 18:32
    じじが打って、飲んで騒いでるのでは。

    渋谷で飲んで朝までいそうなお人。

    新宿だと捕まるので。
  • イメージ
    りす栗さん
    2021/6/18 19:15
    いやほんと、そうですね。
    わたしは関東ではそれはやっておりません。
    でもそうなっちゃう人の気持は分らんでもない(^^);


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。