パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1488件目 / 全6334件次へ »
ブログ

「G1マイル戦」

こんにちわ! 
お久しぶりに、お昼近くまで、ぐっすりと熟睡をして、よ~く眠る事が
出来たので、元気一杯でーす!  
アハハハ


先週のダービーゲットに続いて、今週のG1レースは安田記念でーす!
本日の「安田記念」MY事前予想とは・・・
アハハハ!


下記の通りでぇ~す!  

  

「8番:インディーチャンプ」を軸に「6番:ダノンプレミアム」と
「11番:ダノンキングリー」「5番:グランアレグリア」の3点。 

馬連(8⇔5,6,11)
馬単(8➡5,6,11)
3連複(8⇔5,6,11⇔5,6,11)
3連単(8➡5,6,11➡5,6,11)

以上でーす!  
アハハハ!!


乗り乗っているMY競馬予想は、本日も結果が楽しみで~す!  


イエーイ!   


皆様方に於かれましても、素敵な楽しい一日を!  
アハハハ!!!
10件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2021/6/6 11:17
    昔から、6歳の6月6日から芸事を始めると上達すると
    言われていたので、「楽器の日や、「邦楽の日」、又、
    「いけばなの日」なども、制定されていまーす!  
    アハハハ

    私も、6歳の6月6日は、ぬか漬けの「蕪」を美味しく
    食べていたので、相場が大好きなのかも知れませんねぇ~  
    アハハハ!


    今日も「蕪」を食べちゃうぞ!   
    アハハハ!!

  • イメージ
    こんにちはグランアレグリアです!3番7番11番12番12番以上ですね❗
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2021/6/6 11:19
    閃いた! 


    お馬さんの大好きな「人参」も、食べちゃおう!  


    アハハハ
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2021/6/6 11:32
    こんにちわ! 競馬が好きですよさんさん。 

    普通に考えれば、Cルメールの騎乗する一番人気の
    「グランアレグリア」ですよねぇ~   
    アハハハ

    私も、強い馬は「グランアレグリア」だと思います。  
    それなのに、何でMY予想には入れていないのかを
    書いて置くと・・・  

    本日の競馬では「グランアレグリア」がスタートで、
    出遅れるか・・・、他馬に包まれて抜け出せないか、
    湿った芝に足が滑って、失速してしまうとの読みで・・・  
    馬券の対象から外しました。  
    アハハハ!


    まぁ~ 何が起きるのかが、解からないのが競馬と
    言うものなので・・・ 想定が出来ない事の想定を
    して、予想を楽しみました。  
    以上でーす!  


    アハハハ!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2021/6/6 11:44
    落馬や、出遅れを前提にした競馬予想は考えないのが、普通かも
    知れませんが・・・ 


    それでは「面白くない」と思うので、敢えて普通では無い状況も
    推理して、楽しんでいますが、意外と・・・ 
    落馬や、スタート時の出遅れは、多いかも知れません。  
    アハハハ


    特に、馬群の中に包まれて、抜け出せない競馬は頻繁にあるかと
    思っていまーす!  


    まぁ~ そんな状況でも「好判断の騎乗が出来る騎手」の代表が、
    Cルメールなので、無謀な予想かも知れませんが・・・  


    アハハハ!


    アハハハ!!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2021/6/6 11:51
    まぁ~ 「想定外の予想」を楽しんでも・・・ 
    MY予想には「グランアレグリア」は、しっかりと入っては
    いるのですが・・・  

    この馬を馬券対象の予想から外す方が、もっと危険な判断と
    考えて、馬券対象には含めました。   
    アハハハ


    アハハハ!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2021/6/6 11:56
    色々書いているけど・・・  
    MY予想は、既に書いた通りでーす!  

    馬連(8⇔5,6,11)
    馬単(8➡5,6,11)
    3連複(8⇔5,6,11⇔5,6,11)
    3連単(8➡5,6,11➡5,6,11)

    以上でーす!   
    「5番:グレンアレグリア」は、馬券の対象からは、
    外せません。


    一応、軸馬は「8番のインディーチャンプ」ですが・・・
    アハハハ

  • イメージ
    グランアレグリアですね❗ヒモは、3番7番11番12番13番以上ですね❗
  • イメージ
    こんにちは馬単馬連ですよ❗アハハハ!☺️なりましたね❗でわ‼️
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2021/6/6 16:10
    おぉ~ おめでとうございます!  
    アハハハ

    お見事、流石でーす!  
    アハハハ


    私は、8から入っているので「残念」でした。  
    アハハハ!


    勝ったダノン2頭の11番「ダノンキングリー」の
    好走は、読んでいたのにねぇ~  


    落馬も、出遅れも、無い接戦の素敵な競馬でした。  
    改めて、おめでとうございます!  
    アハハハ!!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。