リモネンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2631件目 / 全2698件次へ »
ブログ

オンバサッタルマ キリソワカ

この 呪文の お分かりの方は いらっしゃいますか?

私は そんなに 占いの事には 詳しくないのですが、今回は

タロットカード で、予想を 出しました。
( 騰落率の予想順位 コンテスト? 参加しましたぁ。)

たまたま、本のリサイクルショップで 見かけて、カードの
絵が 綺麗だったので、思わず買ってしまいました。

まるで 私を呼んでいた? のかと思う本との 出逢いでした。

本を見ながら、占ってみたのですが スリーロッツ法 って
いう やり方で 占いました。
簡単に いうと、22枚の タロットカードのうち、10枚の
カードを表に向けた 絵柄で占います。タロットには 上下が
あり それぞれに また意味が あります。

ちょうど、3×3 で 四角に置いた位置と 自分から見て
右手側に 一枚真ん中から 出っ張らした所に置いた 形で占い
ますが、色々な手順をもって その位置にカードが 置かれた
状態を 見て 判断します。

この スリーロッツ法は 自分の 近い位置が 番号が早く
左手側から、A列3枚(①②③)B列3枚(④⑤⑥)C列3枚
(⑦⑧⑨)と でっぱった1枚(⑩)で占います。
この ⑩ の位置に あたるのが この占い全体の キーワードに
なります。

この ⑩ は、魔術師のカードが正位置でした。これには こんな
意味があります。クリエイティブな仕事、時代の流れに敏感
技術全般、アイデア抜群、言葉巧み、都市 とかを意味します。

これで、だいたい 3つの銘柄の 傾向がわかります。
共通点です。
そして、私は A列を1位、B列を2位、C列を3位 と判断
しました。それぞれ 自分に近い方から、現在、近未来 そして
最終結果 を意味するそうです。

まず、①悪魔 正位置 悪い環境の中にある、としました。
②女教皇 正位置 英知の結集した仕事、と解釈しました。
③塔 正位置 急な仕事の変動、成績激化、とみました。
以上が 1位の銘柄です。

つぎは④審判 逆位置 不調、敗退、過去の栄光、という意味。
⑤戦車 逆位置 思い通りに ならない、ジレンマ、などの意味。
⑥女帝 逆位置 やぼったい、堕落する傾向、進まない仕事。
以上が 2位の銘柄です。

最後は⑦星 正位置 未来の創造、宇宙、マスコミ関係、の意味。
⑧死神 正位置 ミスや停滞、悪いことに荷担、言葉が悪い。
⑨運命の輪 正位置 好成績、好転機、ラッキーな 想い。
以上が 3位の銘柄です。

さて、みなさんは それぞれに 5つの銘柄から 何を選んだ
でしょうか?(花王、コマツ、トヨタ、ドコモ、ニトリ)

私は 1位には、円高で環境悪化、技術の英知な産業、そして
未来は かなり厳しい世界になる 会社は ・・・ トヨタ
にしました。

2位には、過去の栄光→建設業界、思い通りにならない そして
このカードは 戦車、キャタピラをイメージします。未来は
進まない仕事(やぼったい イメージあり)・・・ コマツ
としました。

3位は?、未来 宇宙 TV、スタートレック(宇宙大作戦)
劇中で使われていたもの、コミュニケーター まさに携帯電話
そのものです。そして、悪用もされます。しかし未来は
好成績、あらゆる産業が 携帯電話を 通して 成り立つ世界。
ですから・・・ ドコモ  としました。

こんなん、でました~ ♡

あっ、忘れていました~ じつは 占いをやる途中で

10/26(日)12:10
タロットカードを 布に包んでいたのですが、PCの上に
ちょっと 上げていたのですが、それを そっくり 落としました。

あ~ 、ちょっと マズかったぁ でした。 (>_<) 
6件のコメントがあります
  • イメージ
    RX78G3さん
    2008/10/27 10:05
    おはようございます。

    この言葉は、修験者か密教系の「真言(しんごん)」ですね。

    熊野参道に行きなさい。

    オン 帰依し奉ります
    バサラ 金剛、このうえなく輝けるもの
    タマラ 香木の一種、えもいわれぬ香り
    キリク 千手観音菩薩の「種子」、霊験を包括したイニシャルのようなもの
    ソワカ ご利益が成就しますように。

    だったとも居ます。

    オン・キリ・キリ・ソワカ魔物封じの言葉です。

    「幻魔対戦」を読みなさい。
  • イメージ
    リモネンさん
    2008/10/27 13:01
    RX78G3さん  こんにちは。

    お~ 、素晴らしい! RX78G3さん は こういった事にも

    精通されて いるのですね。 私も 精進 しなければ。。。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/10/27 18:22
    どこかで聞いたような呪文かと思ったが、知っている人もいるんですね。「幻魔対戦」にのっているんですね。
    タロットを落としたら株が下がったのでは?
    「オンハサラタマラ キリクソワカ」ですね。
    遠いので気が遠くなりそうです、がんばって行ってください。
  • イメージ
    RX78G3さん
    2008/10/27 23:21
    こんばんは!

    そういえばタロット占は西洋の占い、梵字は仏教用語だな!

    「孔雀王」でもよう出ていたな。

    日本の総本山は、高野山延暦寺。

    インドでは、マントラと言うな。
  • イメージ
    リモネンさん
    2008/10/28 00:44
    yoc1234さん こんばんは。

    そうなんです、タロットカードの本を 見ながら、カードを
    切り終わって、展開の仕方が よく分からな かったので
    カードを PC の上に置いたのですが、うっかり 手を引っ掛け
    カードを 全部 落として しまいました。 

    占う前に、さんざんカードに 念を 籠めていた のですが
    それを 落として しまったわけですから、やはり 落ちる
    べきして、落ちたのでしょうか?

    占いの 本には、もし シャッフルなどの時に カードを
    落としてしまったら、そのカードを 憶えて おいて下さい
    と ありました。 その落とした事も 何かを 表して いるのだ
    そうです。

    ってことは、全部が 落ちたん ですものね~ ???

    これで、止まって もらいたいものですぅ。
  • イメージ
    リモネンさん
    2008/10/28 12:46
    RX78G3さん  こんにちは。

    そうですね、古代エジプトの王家を 発祥の地とし 世界に
    広がった らしいですね。

    この呪文を 使うのは、悪い霊から タロットカード と 自分を
    守るために 唱えるんじゃ ないかしら?

    RX78G3さん も たまには 良い事 おっしゃるん ですねぇ。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。