yorihike7さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ694件目 / 全1868件次へ »
ブログ

今日の損益公開|寄り引け空売りデイトレ 5/19

2021年5月19日 今日の寄り引けシステムトレードの損益を公開します 

今日の日経平均寄付きレンジ:[-A]レンジ(375円安)
今日の仕掛:0件
仕掛総額:0円
損益:0円[MAX:0円]
※2021年5月以降は、日経が前日比-240円以下で始まった日は仕掛け無しの見送りの日となります。
(MAX記録時刻はメルマガにて15分足で公開中)

今月に入って早くも2回目の前日終値比-240円以下での見送り日となりました。
5月に入って今日で10営業日目になりますが、日経の前日終値比が±200円以上の日がなんと6日。
±100円以内で始まったのは、たった2日しかありませんでした。。。
一般的にはA~Dレンジが20%程度、A以下、D以上が各10%以下で、-240円以下で始まるというのは5%程度、月に1日位のはずだったのですが、、、
合わせて、仕掛け幅に1件も入らない日が月に1~2日程度のはずなんですが、、、
先月、今月はかなり平均的なところからは離れてしまっているようです。
値動きの方も、過去のデータ通りにはいかないようで。
ただ、良い方にずれてくれてもいいはずなんですが。
そこは全体的な流れがどっちに向いているか、というところなのかもしれません。

仕掛け表の方はそこそこにぎやかでしたが、仕掛けていたら、結構なマイナスになるところでした。
過去の-240円以下始まりの日が、もっと一方的に偏ってくれれば、買いで仕掛ける日にできるのですが、そこまではまだ行かないようです。
データは注視しておきたいと思います。

※損益表の詳細につきましてはこちらをご参照ください

★メールマガジン(有料/少数定員制)では仕掛表を当日朝8時、開場前にお届け!
⇒メールマガジンについてのお問い合わせおよびQ&Aは <<こちら>>から

詳しくはブログで http://yorihike7.blog.jp/
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。