堅実さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ466件目 / 全913件次へ »
ブログ

何だい、この男 3年5月5日(水)12時57分

何だい、この男です。松井大阪市長は、昨年の9月に、公用車で、サウナ通いがでましたが、これは、またです。



(5月5日のネットからです。)

「昨年1218日、日刊ゲンダイは大阪市の松井一郎市長(57)が昨年1~11月、公用車を使って、スパが自慢の市内のホテルを64回訪れていたことを報じた。」

 

松井市長は、この他、登庁回数の少ないことも、言われている。松井市長は4月の公務は26日までに、公務日程無しが、14日である。



こんな、いい加減な、デタラメ市長だからこそ、コロナが、深刻になったのではと考える。ふざけるなを通りこし、あきれた状態である。もっと、真面目に働きなさいよ。自分には甘い、他人には厳しい松井市長。


昨年の公用車での、サウナ通いでは、自らの処分は無し。これも、あきれております。

 

(5月1日(土)の、ネットからです。)

松井大阪市長は、大阪でこれだけ感染者があふれ、医療崩壊を起こしているというのに、この4月は、26日まで「公務日程なし」が14日(うち平日6日)もある。

 

松井大阪市長は、日常的に登庁回数が少なく、登庁すると、公用車で、サウナ通いの、豊な生活と、言われて、反論できるか。


10件のコメントがあります
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2021/5/5 13:31
    こんこん。

    やっぱり偉くならないといけませんなぁ。

    大阪は財政破たんと、コロナ拡大中と言うのに 危機感がありませんね。

    サウナで蒸しあがってボケが来たんでしょうか。(>_<)
  • イメージ
    堅実さん
    2021/5/5 13:37
    風車の弥吉  さんへ

    「大阪は財政破たんと、コロナ拡大中と言うのに 危機感がありませんね。
    サウナで蒸しあがってボケが来たんでしょうか。(>_<)」

    財政状況は、今の処、分かりませんが、コロナで、医療崩壊を起こしているのに、何をやっているのか。

    この男、周りには、厳しいのに、自らには、そして維新関係者には、優しい。
    政治をやるからには、この反対でなければ、住民の支持は得られない。
    結果として、維新は、不信になるのは、確実です。




  • イメージ
    yoc1234さん
    2021/5/5 13:41
    こんにちは。

    そうですね、自分は人の姿みて、

    自分はどうだろうかと思います。

    皆さんまじめに働いてるので言える言葉。

    365日働いても役に立たなかったら

    自分はいえません。

    自分を顧みなければ。




  • イメージ
    堅実さん
    2021/5/5 13:46
    yoc1234    さんへ 

    「そうですね、自分は人の姿みて、自分はどうだろうかと思います。
    皆さんまじめに働いてるので言える言葉。365日働いても役に立たなかったら、自分はいえません。自分を顧みなければ。」

    よい、コメントですね。有難く、頂戴いたします。



  • イメージ
    小督さん
    2021/5/5 21:10
    こんばんは 

    大阪府在住ではありませんが、
    吉村知事や松井市長は大阪人から根強い支持があると見られます 

    現在の関西コロナ事情に驚愕するものがありますが、
    なぜこのような事態になったのか気付かなければ、
    いつまでたっても変わらないでしょうね
  • イメージ
    堅実さん
    2021/5/5 22:21
    小督   さんへ

    「吉村知事や松井市長は大阪人から根強い支持があると見られます 」

    理解できないのは、何故、こんな男が支持されるのかです。
    まるで、新興宗教に、洗脳されているような、状態ではと思います。

    関東では、維新は、大体、問題外の支持率です。日本共産党と同じくらいで、2パーセントです。
    関東の人の方が、合理的で、理性的なのだとも、思ったりします。




  • イメージ
    こんばんは。
    関西は経済的な事情で維新で纏まると得策なのです。
    考えられません。
  • イメージ
    堅実さん
    2021/5/5 23:57
    ISAY企画  さんへ

    そうなのですか。
  • イメージ
    nyajyaraさん
    2021/5/7 15:07
    吉村府知事は好きですけどね。
    イケメンだし、はっきりものを言うところが良いです。

    大阪市長も若い人に任せた方が良いですね。同じ人に任せるとチェック機能が甘くなり、不正が継続する。
  • イメージ
    堅実さん
    2021/5/7 19:37
    nyajyara   さんへ

    「吉村府知事は好きですけどね。
    イケメンだし、はっきりものを言うところが良いです。」

    そうですか。この人は、自己宣伝ばかり、していると考えます。
    何でも、自分がやったと、言う事でなければ、気が済まない人です。
    それと、決まる前の、交渉段階から、決まっている事として、テレビで言うのが、その後、混乱の原因です。

    「大阪市長も若い人に任せた方が良いですね。同じ人に任せるとチェック機能が甘くなり、不正が継続する。」

    若い人というよりは、若くても、責任感のある人が、公職には、向いていると思います。
    セレブな生活で、公用車でサウナ通い、登庁はひと月に、約半分の松井市長では、市の職員の勤務姿勢が、いい加減になるのでは。
    よく、ヤフーのニュースでは、東京の小池知事が、批判されておりますが、大阪の2人よりは、まだ、ましだと、考えます。




コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。