世界の郷さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ115件目 / 全456件次へ »
ブログ

海に行ってくるよ♪

あいあい♪郷吉でつ
珍夜にFXで遊んで小利で疲れポンキッキ

こんなときは、海で泳がなくっちゃだわwけらけらけら

◆車に積んだ桃
・ヤス・・・なんかカワハギが沢山いるらしい
・手釣りセット・・・昨晩FXしながら作ったよ
・素もぐりセット
 ウエットスーツ・フィン・マスク・ウエート・ナイフ
・淡路でゲットしたタマネギ入れのナイロン袋
 大物ゲットな予感じゃ
・水中デジタルカメラ
 ナニが写るかのう・

あいあい、餌は水中で現地調達サザエさん
アラカブ(カサゴ)がいるところまで泳いでいき
手釣りじゃ♪

途中、旨そうな魚がいれば、ヤスで突いて
今夜もキット、豪華な海鮮wけらけらけら

はてさて?どうなることだか?
今週も楽しく遊んできまーす♪オー

 今日も前向きにっ♪
 明日もポジティブにっ♪
 皆様にとってもっ♪
 良い土曜日になりますようにっ♪
 ではではっ♪
8件のコメントがあります
  • イメージ
    ゆめうさこさん
    2008/10/25 10:47
    こんにちは♪

    今日も、お隣ですね~☆

    いってらっしゃ~い♪

    美味しそうなお魚さん、待ってま~す!
  • イメージ
    ごんたんさん
    2008/10/25 11:22
    郷しゃん、ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんつわぁ♪

    すっごい円高になってきたし、
    今朝、見たらダメリカちゃんも下がってたんで、
    ドル買い出動しようとしたんですけど、
    先週からソニー銀行(FXはやってないんで)が、
    土・日の取引を禁止にしちゃってまちた( ̄▽ ̄;)!!ガーン

    ソニー銀行は、片道の手数料が25銭と安いんで、
    株をやる前、為替で遊んじょりました
    円高で面白くなってきたんで、
    また為替もやってみようかな(^^ゞ

    カサゴは、煮魚にするとおいちいですよね♪
    美味しいお魚さん、いっぱい釣ってきてちょんまげ(*^^)v
  • イメージ
    あっきんさん
    2008/10/25 15:44
    ダイビングしたとき、槍でついたり、手で釣ったり…?

    ワイルドだなぁー…。
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/10/25 18:54
    ゆめうさこしゃん♪おうおうおう

    行ってきたよー♪飲んできたよー♪
    けらけらダイブショップで日本株の
    お話をしてきたよ♪あははっ

    なぜかソコでは郷吉
    大先生って呼ばれてましたからぁ~~w
    けらけらけら
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/10/25 18:59
    ごんたんしゃん♪おうおうおう

    ソニー銀ちゃん週末ダメダメですかぁ~♪
    郷吉も夜だったのでチキンが動かせず

    仕方なく、マネックス総合口座からFXへ移動して
    遊んでいましたw

    いあぁ~ひさしぶりなんでPW忘れて
    ヘルプディスクにTELしましたからぁ~けらけらけら

    >カサゴは、煮魚にするとおいちいですよね♪
    だぬー♪
    煮物も良いし、刺身でも旨い
    味噌汁も旨いし、カラアゲも旨いぞい♪
    塩焼きも旨いし、ん~~開いて干しても旨いっす♪あぃ

    今回はね、あとでカキカキするけど
    獲れなかったよ♪また行くぜぇ~い♪オー
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/10/25 19:05
    あっきんしゃん♪おうおうおう
    ただいもぉ~(・0・)ノ

    >ダイビングしたとき、槍でついたり、手で釣ったり…?
    うんとね、ダイビングじゃなくてシュノーケリング
    和風に言えば、素もぐりね♪あぃ

    簡単に郷の妄想では♪↓こんな感じの予定っす♪
    ・ポイントの岩場にいく途中♪砂浜でヒラメ・舌平目探し
    ・岩場に着くと、サザエさん探し
    ・餌を付けて、カサゴ釣り
    ・ヤスは適時発射

    こんな予定じゃった♪
    結果は後でカキカキしまつ♪あぃ
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/10/26 11:50
    郷隊長に( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

    >珍夜にFXで遊んで小利で疲れポンキッキ
    ん?あそんでた??(^^ゞ
    円高に売りの壁してボーっとしてました(笑)
    郷隊長はすごい幅取ったんじゃ、、、

    >こんなときは、海で泳がなくっちゃだわwけらけらけら
    もう体大丈夫そうですね!
    次の日記に海の成果が書いてありそうー
    みにいってみよっと!
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/10/26 19:44
    鉄砲隊長(^^^ゞ ケイレイ!!

    > もう体大丈夫そうですね!
    ここにも鉄砲隊長発見wけらけら
    おうおうおう♪体はいい感じじゃ

    シビレはあるが、海でも市場でも
    スイスイスーと泳いでいけまつwあぃ

    今日も海に行ってきたよ
    なんか体がウズウズしちゃってさw
    行くぜぇ~て気分上乗っ???
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。