さふぁいあさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ332件目 / 全372件次へ »
ブログ

8/27の反省と明日の方針

本日の相場:「なんという寄り天」

アメリカは指標がポジティブサプライズとなり急上昇。
寄り前の円安も重なって日本も16500からの大幅GUスタート。
はい寄り天、おつかれさまでした。
特に商社・金融セクターなどは場中弱かった感じ。
個別では9205日本航空、2914JT、5563日本電工。
2914JTが来る日はクソ相場というのを今日も体現してくれた。
新興市場は前場結構盛り上がっていたのだが、後場大きく垂れた。
大事なところで実需買いが入らないのは相変わらずである。



本日のトレード雑感

新興ではっきり需給のよかった2759テレウェイヴの買いで利益。
S高まで持っていくのかなーと思っていたが、指数と一緒に垂れた。
4723グッドウィルにも参加してみたが、こちらはトントン程度。
日本弱いなーという気持ちでいっぱいであります。



8/28の見通しと心構え

GUが大きかった分日足が完全に崩れたとは言えないが印象は悪い。
アメリカは中古住宅販売の数字次第で動く可能性はあるが、
また悪かったら利下げ期待とか適当なこと言って上がるかもしれない。
正直方向感がなさすぎて予測の立てようがない。
T1、新興ともに態度保留、スキャルピングに徹する予定。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。