短期金融市場の緩和から暴落はないと思っていたけど

月とスッポンさん
月とスッポンさん
10月4日の日記に、株が売られるのは短期金融市場が凍結しているからだと書きました。が、今週に入り、TEDスプレッドもLIBORも低下し、問題の短期金融市場の凍結は緩和されてきたように思えたので、もう暴落はないだろうと、4日以来ずっと様子見し続けてきた打診買いをそろそろ入れようかな・・・と思っていたのですが、またもや暴落><
やはり買い場はまだまだ先かな・・・

買い目標は変わらず、
日経6300円(これはドル建て日経平均を1ドル=100円換算した値です。ドル建てでみると、まだまだ高い位置にいます)
ダウ7000(本家本元はもっと下がらなきゃいけません)
4件のコメントがあります
1~4件 / 全4件
kobuntaさん
こんにちわ。

米ドル建て日経だと、23日比・わずかなマイナス。

あらためて見ると、24日の外人連中の損失はさほどでもないのか…?

円高になっても株上昇が奴らにとっても一番いいんだろうけど、政府がノロマだから、その条件はまだ出来んだろ。

国民救済じゃなくって、銀行屋救済の処方箋だもんなぁ(ーー;)
junboさん、こんばんわ*^^*

市場は次から次へと売り材料をさがしている感じです。。。
どうしても売りたいようなので、これはもうついていくしかありません^^;

kobuntaさん、こんばんわ*^^*

本当に、チャートもなにもありませんねーー;
でも、唯一節目らしきものがドル建て日経にありますので、とりあえずそこを目指すのでは・・・と思っています。
kobuntaさん
お疲れ様でしたm(__)m

今日の下げで、チャートを使った観測は無効ですな(ーー;)

あとは、勘と度胸の世界か・・・
おはようございます。

市場の関心が、金融環境から実体経済にシフトしたんですかね。

決算発表が引き金を引くのかな。
月とスッポンさんのブログ一覧