りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1902件目 / 全8244件次へ »
ブログ

4月1日(木) 新年度、再上昇へ?

昨晩のアメリカはまちまち、と言っても、日経先物や
ニューヨークの日本株ADR等全て堅調。
株価は安泰です。

モーサテの本日のマーケット見通しは、
ドル円 110.2~111.2円。
日経平均29100~29500円。
ドルも株価も控えめ。ドルはいいけど、日経平均が30000円
行かんのかなぁ・・・

本日の仕事は午後。HOYAの自社株買い3月実績は
日中に発表されるが、帰ってから確認しよう。

8件のコメントがあります
  • イメージ
    一歩。さん
    2021/4/1 09:46
    高ければ売る。ということで今度は売り坊です


  • イメージ
    りす栗さん
    2021/4/1 09:54
    一歩さん、おはようございます。

    次にコメントもらったら書いてやろうと思って観察して
    いましたが、一歩さんは、今週の月曜の日中に買い豚
    から売り坊に転じた後、その状態は1日半しか持たず、
    水曜には再び買い豚気配でした。
    そして今はまた売り坊ということはどんどんサイクルが
    短くなっていますね。
    もはや、どちらと宣言する意味がないような(^^)v
    わはは。
    わたしはやっと持ち株がGUしたので、売り抜け継続中です。
    残っている現物の数を上限に売りポジも作ったりして。
    これまた何屋さんか不明ですね。
    普通のアマチュアトレーダーですねん。


  • イメージ
    一歩。さん
    2021/4/1 11:44
    単に29500円を越えたら売りポジ。

    ある程度下げたら買いポジというボックスの中のポジ位置です。

    ただそれを全力でポジを作っているだけです。

    単なる日銭稼ぎ。

    一応持ち越しの予定ですが。

    トヨタやデンソー、伊藤忠などですのでびっくりするほどは上げないと思っています。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2021/4/1 16:11
    ドルは大変ですね。

    モグラたたきいなくなった、モグラは殺されたのかな。
  • イメージ
    りす栗さん
    2021/4/1 16:13
    トヨタやデンソー、伊藤忠などですのでびっくりするほどは上げないと思っています。

    なるほど。本格的な売り坊というよりは、わたしがHOYA
    のレンジを見ながら日計りやるのと一緒ですね。
    (HOYAの場合は今日見たいなGUあるので要注意ですが大型
    株はそれがないか^^)


  • イメージ
    りす栗さん
    2021/4/1 16:17
    > モグラたたきいなくなった、モグラは殺されたのかな。

    あはは。

    とてもたたく力はないので、上澄みで小利確繰り返してみています。
    売りポジは株で言う逆日歩のようなの取られるから小稼ぎは
    やってる意味がなさげだけど(^^);

  • イメージ
    マイルド。さん
    2021/4/1 20:21
    こんばんは、明日以降、少し調整??

    その後暴騰??為替もプチ調整後、さらに暴騰??
  • イメージ
    りす栗さん
    2021/4/1 22:03
    マイルドさん、こんばんは。

    仕事から帰って、風呂やら食事やら済ませてワイン
    吞んでるので、思考能力が減退中でありますが、
    とりあえず銘柄にだけ注目しているので気にして
    いません。

    為替は調整お願いしたいわー♪

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。