疲れたわぁ~

田舎野友一さん
田舎野友一さん
3ぐゎつと言うのに桜も咲き(サスガ南国)、今日は雪割草公園に逝ってきましたw
前に行った雪割草の里とは違い、海沿いで、黄砂の嵐でしたw
っま゛、我が家でも花梅は終わり、実梅と水仙、ツバキにレンギョ、この前買った西洋シャクヤクがわさわさと咲いてますけど。
っま゛、、、まだ開園後の日が浅いので、雪割草はまばらにしか見えません。
あと5年とか10年後なら、見栄えがする鴨ですね。
山坂で、ひ弱なおらは疲れてしまいました、、、とさw
っで、魚の銀座?寺泊に行って、晩の刺身と、恐ろしくでかい切り身、、、スーパーなら一切れ300エンくらいするやつが有ったので、その中でも腹背の一番良くて大きい奴を2切れ^^
サスガでつ (● ̄◇ ̄●)  魚の銀座、、、???魚のアメ横???っま゛、、、とにかくサスガでつ

2件のコメントがあります
1~2件 / 全2件
nya大センセ、、、こんちはでございます(*-ω-)(*_ _)ペコッ

まだ若いのに13.3㌔とは。。。
こりから15㌔に向かって育ちますよ。。。
抱っこ出来ませんねw
nyajyaraさん
こんにちは。

さすが、海に近い新潟県民!
大きいお刺身が300円というのは安い!

大きいのを2切れ買って、友一さんとキャシーさんが1切れずつたべたのでしょうか?
大きいのを・・・?

ご飯は2杯くらい???

どうりで、いつも元気なわけですね。

私は犬の世話で激ヤセしました。Orz
ワンコは大きめのアメコカになり、ゴールデンリトリバーとのミックスではないか?と疑われる位です。
脚も太く、足も大きい。13.3キロ

顔も大きいからか?前歯はきれいにそろっていますが、奥歯は1本1本の間が空いています。
そのため、ジャーキーも小さめにカットして与えています。



田舎野友一さんのブログ一覧