yorihike7さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ785件目 / 全1871件次へ »
ブログ

今日の損益公開|寄り引け空売りデイトレ 3/23

2021/3/23(火曜日)今日の寄り引けシステムトレードの損益を公開します 

今日の日経平均寄付きレンジ:Dレンジ
今日の仕掛:12件
仕掛総額:7,688,400円
損益:+240,000円[MAX:+260,700円]
(MAX記録時刻はメルマガにて15分足で公開中)

久しぶりにいい展開がいい曜日のいいレンジで起きてくれて、久しぶりのお知らせメール(+20万到達)となりました。
メール後はしばらく18~19万あたりを動いていたので、どこで手仕舞するか微妙なところでしたが、そのまま持ち続けられれば、もう少し伸ばせたということに。
火曜のDレンジで12件の仕掛け。
残念ながら全勝とはなりませんでしたが、十分でしょう。

日経は寄付きで200円上げて、さらに場中でも100円上げたけど、そこから400円以上下げて最終的には178円安に。
ここまで下げなくても、上げて始まって、場中下げても、プラスで終わってくれるくらいが、翌日にもつながってくれるので、良いパターンなのですが、はたして明日の仕掛け表はどうなるか?

とりあえず、今日で月間プラスに浮上したので、明日以降、月末に向けてどこまで伸ばせるかに期待です。

※仕掛け表中の背景色がオレンジの行は【買い仕掛け】の対象銘柄で、データ収集のためのものです。(仕掛表について詳しくはこちらを)
※この損益表の内容につきましてはこちらをご参照ください

★メールマガジン(有料/少数定員制)では仕掛表を当日朝8時、開場前にお届け!
⇒メールマガジンについてのお問い合わせおよびQ&Aは <<こちら>>から

詳しくはブログで http://yorihike7.blog.jp/
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。