りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1975件目 / 全8298件次へ »
ブログ

含み損+含み損=含み損

わはは。
理由はあとで考える。

見てる前でドルが下がり出したので買う。さらに買う。
ところで、もともとドルの売りポジが100万をはるかに
越える含み損だったのですが、それは一応減っています。

結局どちらも含み損の「魔のサンドウィッチ」ですが、
それらを足しても90万は割れています。

得したんだか損したんだか。


19件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2021/3/23 19:45
    含み損だけ残っているのは、利確できる分はしちゃう
    からだけど、ある日、もう止めよう、という決心をして
    これまでに利確した分と損切りを合計したら±0で
    振り出しに戻ったら、今年3ヶ月何やっとんたんだか、
    てことになりますが(^^)、まーゲームを楽しませて
    もらいました、とか負け惜しみ言うのかなー。

  • イメージ
    島津。さん
    2021/3/23 19:46
    こんばんは♪
    でわ
    距離と時間と速度で的な

    時間で位置を探す的な

    酔うと駄目です。

    Bay♪
  • イメージ
    りす栗さん
    2021/3/23 19:48
    島津さん、こんばんは。

    お、なんかおっしゃりたいことが分るような
    分らないような。

    微分積分(∩∩)?

    酔いどれ同士でつね。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2021/3/23 19:53
    こんこん。

    投資をやめればいいだけさ。

    ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

    月光仮面。
  • イメージ
    りす栗さん
    2021/3/23 20:04
    あ、またそういう正論言う(++);

    たぶん勝つまで止めない。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2021/3/23 20:44
    誰かみたいに死んだふりするのもいい。

    最近、米つきバッタいないし。

    新潟にいったら、死んだふりしてみたいね。

    チューリップの畑で。
  • イメージ
    りす栗さん
    2021/3/23 20:52
    なるほど(^^)b

    でも、死んだふりは性に合わないですなー。

    あ、またドル下がりだした。

    どたばた売買しているうちに陶酔、達観状態に・・・

    ランナーズハイ、みたいな。



  • イメージ
    正坊さん
    2021/3/23 21:50
    こんばんは

    >含み損+含み損=含み損

    足し算をするからいけないのでは?
    ここは掛け算でいきましょう
    数学じゃ マイナス×マイナス はプラスになりますから
    含み損×含み損 はきっとプラスになりますよ


  • イメージ
    りす栗さん
    2021/3/23 22:40
    正坊さん、こんばんは。

    なーるほど。

    最初に「掛け算」て見たときは、含み損倍倍ゲーム
    みたいなイメージを持ってしまいましたが、
    マイナス×マイナス はプラス
    そりゃグドアイデアですねー。

    まぁ転んでもただでは起きない人生観なので、
    おそらくそうなることでしょう。なはは。

  • イメージ
    ボリバンさん
    2021/3/23 22:53
    17dfdd373 
    久しぶりです。こんばんは。
    私もドル円は、売で塩漬け状態です。
    ある会員のブログにヒントを得てボリンジャーバンドで取引をしたらとありました。2σラインを見ています。ー2σを割ってきたらトントンの状態でいずれ割れると思っています。
    現在は、+1σに向かっています。
    両建ては、しないで売りで攻めて行きます。


  • イメージ
    りす栗さん
    2021/3/23 23:14
    ボリバンさん、こんばんは。

    久しぶりです。

    そういうあなたは例のチャートの人ですね?

    わたし以外にもドル円売りポジ蓄えているひとがおられましたか。

    両建てについては意図的やってるというよりは、利確できる
    売りポジがなくなっちゃったので、売買するために新規買い建て
    に自然に入っていきましたとさ。
    細かく利確繰り返してチリツモ作戦です。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2021/3/23 23:32
    ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

    いろいろ苦労がありますね。

    夜寝れなくなっちゃう。

    勝つときだけやれば、10倍なんて簡単。
  • イメージ
    りす栗さん
    2021/3/24 05:00
    ヨッシーさん、おはようございます。

    ワインで気持ち良く爆睡しました(^^)v

    勝つときだけやれば、10倍なんて簡単。

    う、なんとごーまんな。
    さすが名古屋のお大尽、誰もかないません。ぶふぶは。

  • イメージ
    マイルド。さん
    2021/3/24 05:20
    うん、うん、そうやっつて,皆大人に成るんですね。。うんうん、
    良く見ときますにゃ、ははは。

    為替、今日を境に、ロングのきがするんですが、、、
  • イメージ
    りす栗さん
    2021/3/24 05:33
    マイルドさん、おはようございます。

    わはは。すでに皆さんおっさんですが(^^)b

    今日を境に、ロング

    それは、ドル長期上昇トレンド入りなので買いポジ長持ち推奨、
    という意味ざんしょうか?

    うーむ。それを今日を境にと言い切るのは、もちっと
    勘弁してください。買いも混ぜてはいますが、何分
    焼け石に水状態で(**);

  • イメージ
    南極のペン銀さん
    2021/3/24 12:03
     おおっ!やはり蜜の味にはたくさんのアリさんたちが群がりますね。
    アリ族のわたくしも群がりたかったのですがお仕事で群がる事が出来ませんでした。

     蜜の味もだいぶ薄らいでしまったようですが今日の調子はいかがですか?
    日経はエライ事になってますがこの先どうなることやら。。。楽しみの様な怖いような。。
  • イメージ
    りす栗さん
    2021/3/24 12:24
    蜜の合計は(なんじゃそりゃ++)、

    いったん-120くらいまでいったのですが、今現在-150くらい
    ですねー。でも一方向にばっかりは行かない、と思えば
    自然な成り行きですよね。

    ・・・ですよねー。

    そうそう。
  • イメージ
    南極のペン銀さん
    2021/3/24 13:23
     蜜味指数が少し戻してますね。上がり下がりしながら上に向かっているのか、下に向かっているのか見極めなくてはいけないんでしょうね。

     そういうのを見るのに5日線は役に立ちますよ~。25日線も役に立ちますがなにせレスポンスが悪い。

     買うと下がり、売ると上がる。。。では。買わない。売らない。これに尽きる。そんなばかな。。。
  • イメージ
    りす栗さん
    2021/3/24 13:37
    うーむ・・・

    現在130万台。
    10万くらいすぐ動くので監視できにゃい。

    ま、なるようになるさ。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。