マルカートさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ10件目 / 全14件次へ »
ブログ

安息日。

 この日曜日は、久しぶりに心穏やかに過せました。東京も、NYも落ち着いたようですし。。。(^^ でも、いま、思い返してみると、この暴落は、なんとなくそんな予感が。。。。。
 二月末に、やはり世界同時株安がおこり、それから、東京は乱高下を繰り返しながらの上昇トレンド。ニューヨークは、ついこの間、株価が暴落したばかりにも拘らず高値更新の連続。私は熱心なチャーチストではありませんが、毎晩「窓」だらけのチャートを見る度に、「ホンマ、大丈夫かいな」と思っておりました。ま、結局、そんな「予感」も生かせなければ、意味は無いんですけどね。。(:_; 「次は、失敗しないぞ」と、静かに、心の中で誓っております。もっと勉強せな、あかんなあ。
 「結局、これは二月から始まった壮大な調整局面だったのだ!。」と、思いたいものです。
 今週で八月も終わり。夏も終わってしまいます。自分にとっては、ただ、世界同時株安におののいただけの夏でありました。皆様にとっては、どんな夏だったでしょうか。せめて、夏の最後の一週間ぐらいは、いい思いがしたいなあ。皆さん、よい夏をお過ごしください。そして、よい秋が迎えられるよう、切に願っております。
 今度の日曜日も、よい安息日でありますように!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。