にゃいたさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ69件目 / 全1597件次へ »
ブログ

にゃいたの投資日記 2021年3月18日

前日比 ▲0.61%


ひとことコメント:本日は続落しました(>_<)

いつも通りです

FTSE100は下落、XLMは上昇です


−−−−ポートフォリオ(時価総額順)
4875 メディシノバ・インク
2件のコメントがあります
  • イメージ
    岡本 廉さん
    2021/3/19 07:32
    にゃいたさんこんにちは。
    メディシノバインクは下がったとはいえ、
    昨年の今頃に比べれば約2倍です。
    再びワープS高になると良いですね。
    夢の有る銘柄では有るけれども長期保有されるなら、
    配当が年/4%~5%の三大メガバンクの方が良いかも。
    .
    仮想通貨への投資もされてるんですね。
    ビットコインは凄い事になってますね。
    250万円辺りが当面の最高値かなと思ってましたので、
    私ならその辺りで空売りしてたと思います。
    もし空売りしてたらえらい目に遭うところでした。
    .
    FTSE100もされてるんですね。
    1570、1357で無くFTSEを選択されたのは夜間に出来るからですか?
    .
    私は母を病院へ預けてるので昼も夜も日経225ミニのデイトレで遊んでます。
    昨年の3月初旬はミニ1~2枚だったのが4月初旬にはラージ25枚位迄になってましたが5月初旬に再びミニ1~2枚になりました。
    その後はミニ1〜10枚程度を行ったり来たりです。
    先物は増えるのも速いけど減るのも速いですね。
    .
    ひもすがら先物デイトレしてるのでかなり体力が落ちました。
    母はもう86歳なのでコロナが収束したら自宅へ連れて帰るつもりですが、
    週3回透析へ連れて行ったり自宅介護したりするのに体力が必要なので、
    デイトレは程々にして体力作りにジョギングや水中ウォーキングをしなきゃと思ってます。
    .
    もし戸建住宅で暮らされてるなら朝夕の散歩が欠かせないワンコを飼われると良いですよ。
    自然に体力増進効果を期待出来るかと思いますよ。

    あなか

  • イメージ
    にゃいたさん
    2021/3/19 11:59
    岡本廉さん

    こんにちは

    メディシノバは行ったり来たりですね

    最近は株より仮想通貨がメインなのでとりあえず放置状態です

    FTSE100はGMOでCFDを持っています

    配当にあたる調整金があるのである意味配当目当てですね

    くりっく株のかわりです


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。