yorihike7さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ795件目 / 全1868件次へ »
ブログ

今日の損益公開|寄り引け空売シストレ 3/15

2021/3/15(月曜日)今日の寄り引けシステムトレードの損益を公開します 

今日の日経平均寄付きレンジ:Dレンジ
今日の仕掛:4件
仕掛総額:2,337,800円
損益:-78,500円[MAX:-40,500円]
(MAX記録時刻はメルマガにて15分足で公開中)
※マイナスの日は10時以降で一番損失の少ない値を掲載

なんともかんともかみ合わせないです。
タラレバは禁物ですが、ここまで見事に。
今日がCレンジで始まっていたら。
Dレンジの候補銘柄、仕掛け枠に入るのがちょうど逆だったら。
どちらでもプラス10万だったのに、、、

今日は昨日より80円ちょっ~~と高く始まったのででDレンジ。
でもこれが80円弱で始まってたら。
今日はDレンジに7つの候補があって、仕掛け枠内に入ったのが4銘柄。
でもこれが、4銘柄が枠に入らず、残りの3銘柄の方が入っていたら。

これまでの勝率からもわかる通り、基本的には勝つ銘柄の方が多いのですが、今日は見事に全部負け。
で、仕掛けなかった方が全部勝ち。

これだけ、噛み合わないのも珍しいかと。
なんかちょっと吹っ切れた気がします。

今日の日経平均は、高値と安値の差が200円ちょっとの差。
昨日の終値から見ても、久しぶりのおとなしい展開の中での妙な負け方。
明日からの好転のサイン、と捉えることにして、今日は以上で。

何の根拠もないけど、、、

※仕掛け表中の背景色がオレンジの行は【買い仕掛け】の対象銘柄で、データ収集のためのものです。(仕掛表について詳しくはこちらを)
※損益の集計はLv1の【売り仕掛け】のみを対象にしています。
※楽天・SBIの空売り在庫数は、前日21時頃の各社HPからDLしたデータです
※運用開始以降の全ての仕掛け情報・結果はエクセルファイル(約2MB)でこちらのページからダウンロード可能です(随時更新)
※実際の仕掛け、手仕舞注文の入れ方についてはこちらをご参照ください

★メールマガジン(有料/少数定員制)では仕掛表を当日朝8時、開場前にお届け!
⇒メールマガジンについてのお問い合わせおよびQ&Aは <<こちら>>から
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。