北里大学開発のコロナワクチン、、イメルべクシン。

マイルド。さん

今、ラジオで放送、、凄く効果が有り、尚且つ非常に安い。

大分前から、治験申請しても国が認証出さない1番の理由。。


儲からない、、バカみたい。


パソコンで、探して調べて見たら出てる、ははは。

5件のコメントがあります
1~5件 / 全5件

おはよう御座います、リス栗先輩、知らない事、ほぼ無限にありますね、

ほんの少しでも調べて情報公開すれば、コロナも乗り越え可能ではないかなと。。

りす栗さん
おはようございます。

そうなんですか。
コロナはもともと不衛生な野生動物の中から始まってるし、
そういう薬、たしかに効きそうですね。
インフルと同等に扱えないのは特効薬がないせいなので、
そこんとこもっと力入れればよいのにね。

おはようございます、こうさん、ワクチンか、治療薬ではなく、

コロナワクチンとして、有効かどうかが1番重要尚且つ、今市販されてるなら、更にいいですね。。


コロナ対策の1つとして、是非試行錯誤をする価値は十分有ると

思いますが、どう思います??


自分だけが買いではなく、広く情報公開を希望しますね。。

日本国内では目黒のフジタ製薬で販売しているそうです。
明日にでもお店を休んでも、買占めに行かれれてはどうでしょうか?

イベルメクチンは2015年ノーベル医学生理学賞を受賞した大村智氏が1970年代に静岡県で採取した土壌から発見した「放線菌」と呼ばれる新種の細菌で開発した寄生虫感染症の治療薬として世界的に知られている。

 糞線虫やヒゼンダニなどの寄生虫に作用し麻痺をおこして死にいたらせ、腸管糞線虫症や疥癬などを治療する薬

    *これはワクチンではありません!但し、治療効果はありそうには思えます。




    マイルド。さんのブログ一覧