キイロイトリさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ217件目 / 全241件次へ »
ブログ

今日の株取引 

やあ~今日の日経は想定外の下げだったな~。今週昨日までの上げを一変に消化してしまった。
差し引き今週は-19.13とは、昨日までの下げは売りの力を蓄えていたのかなと思ってしまうほど、、、
午後から9000割れたら動きは早かったなあ、、、こんな感じでは目先9500も厳しいのかな?、、、
為替も円高98円台これは3月の安値を一回伺わなければいけないのかな~。今日は日経の大きな下げの割には個別銘柄に助けられて無難に過ぎた。

前場寄付きは定番になりつつある4102丸尾Cを160と昨日強かった8878日本綜合地所を200で買い、
4102は寄り付き後、昨日までの利益確定売りが強く一瞬下げたが、戻りその後綺麗に上昇169で利確。
8878は前日終値で利確。
次は少し下がってもう一度上昇してきたので再度4102をブレイク狙いで169で狙った。動意づいてまたまた急騰184で利確。
その後もう1波来そうな事を期待して178で買い。日足を見たら10/14の窓埋めを狙ってくると思いそこまで我慢した、190近辺でもたついたけど、買い支えが強そうな感じしてまだHOLDした。案の定また急騰し199で利確できた。ほんときちんと窓を埋めたな~。日経の下げにもこの株は影響なく日経の中で目立った存在だった。これでかなり回転をきかしたな~。
また途中で昨日も元気だった5962浅香工業を101からの押し目96で拾いWトップの展開になり101で利確。
前場はこんな感じで日経の下げに影響なく終了。

後場からは目星しい銘柄がないので5019出光興産がブレイクダウンの様相をみせてきたので6400で空売り。前日終値まではそのままにしたら6320で利確。
その後前日終値付近で持ち合っていたので再度サポート割れを狙い6310で空売り6210で利確。
これは面白いと思い更に昨日から争点になる6200で買いを入れたら逆に行きあわてて6150で損切り。調子に乗りすぎた。反省。
後は4317レイを押し目95で買い最後の上げに付き合いストップ高の103で利確。その後再度S高崩れの95で買い、意外に買いが集まらないと思い98で利確。でもタラレバだが、最終的にはまたストップ高にいきやられた感じだった。
次はランキングで賑わいだしてきた4686ジャストSを持ち合いの195でブレイクを狙い買った。
その後噴き上げてS高までいくかなと見ていたが難しそうなので210で利確して今日は終わり。

相場的に銘柄にも助けられていい感じで取引ができた。 出来すぎの展開。
為替が円高なので日経も今後は伸びづらい展開になるかもしれないな~。
まあいくら予想しても自分が相場に影響をもたらすわけでないので自分のルールだけ守り明日も取り組もう、、、
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。