ひろき1038さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ50件目 / 全345件次へ »
ブログ

メジャーSQも無難に終了しましたね。良かったです。

今日のメジャーSQの日経は506円高と吹き上げて29,717円で引けました。
軽く29,500円をオーバーしました。

この上げはアメリカのダウ、NASDAQの上げに追随したものなのか?
それとも海外機関投資家、ヘッジファンドの空売りが今日の今日まで引っ張られていたものなのか?
今の段階ではわかりません。

ただ今日吹き上げてくれたことはめでたいことです。
含み益の出た方おめでとうございます。

ソフトバンク、東京エレクトロン、ファナックなどの株主の皆さん、恐れ入りました。
持ち株の上げおめでとうございました。

今日下がった、Casa、内田洋行、プレナス、蛇の目などの株をお持ちの方、残念ですが、今日みたいな大事な爆上げ日に大きく下げるなんて、もうダメかもしれません。
力を落とさず今後がんばってください。

私の持ち株もめでたいことに全て上げてくれました。
もちろんENEOS株は順調に上がってます。

UFJ銀行が前場は悲しいことにマイナスだったのですが、引けにかけてプラ転してくれました。

本当、メジャーSQの結果が良かったことが何よりです。
また30,000円タッチに手が届く位置に復活しましたし、来週もアメリカは経済対策の効果で株高になると思いますので、
日経にも十分見込みがあります。

もう日銀砲や麻生財務相などは要らない、ただの邪魔者です。

しかし、麻生のじいさんには、きっちりとコロナ再給付金を払ってもらわないといけません。
あのじいさんは福岡の麻生財閥のじじいなので、国民の痛みが判ってないのです。

コロナ再給付金が出たら日経は爆上げしてくれると思います。
それだけ大切な経済対策をどうして国は打たないのでしょうか?

まぁ今日はめでたいMSQだったので祝杯をあげたいのですが、私はお酒が一滴も飲めません。

これでゆっくりと安心して週末が迎えられます。
皆さんも素敵な週末をお過ごしください。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    フレイミーさん
    2021/3/12 17:49
    ひろきさん。

    MSQ、吹き上げましたね。
    おめでとうございます。
    私は願いが叶って満足です。
    私は今夜は飲むと思います(笑)
    ひろきさんもよい夜をお過ごしください。
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2021/3/12 18:19
    フレイミーさん。
     
    こんばんは。
    メジャーSQ、吹き上げて好結果で良かったですね。
    ほんと共に満足できますね。
    今夜のお酒は格別でしょう!
    ゆっくり味わってくださいね。
    私は今夜は好物のブリのお刺身です。
  • イメージ
    ネコクラ1120さん
    2021/3/12 18:24
    ひろきさん

    私の日経予想は当たりました。

    ここまで上がるのは予想外で後悔しています。

    午後3時にまだ日経平均CFDは上がってたので買ったら下がって売ったらまた上がり始めたので再度、買いました。

    これは夜間に3万円付近まで上がると予想してます。

    上げてくれないと私の資金は減るばかりです。

    FXもとりあえずは元金14万円取り戻します。
    今は4万円くらい溶かしました。

    今日は夜間に儲けて含み損を減らします。

    株はそれ以上ですけどね(^_^;)
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2021/3/12 19:29
    ネコクラ1120さん。

    日経の予想の当たり、おめでとうございます。
    でも肝心な取引で儲けないと何の意味もないんですよ。

    CFDかFXかどちらかに絞ってみたらどうですか?
    財力があって資金に余裕があるのなら結構ですけど。

    FXで4万も溶かしていると聞いてビックリしてます。
    もうTwitter辞めますよ?
    何のためにつぶやいてると思ってるのですか?

    お金儲けしたいのではないのですか?
  • イメージ
    ネコクラ1120さん
    2021/3/12 20:24
    あきらさん

    すいません。
    今はFXで行こうと思っています。

    日中儲けても夜中に上げそう、下げそうというだけで売買して大きく負けるを2日やってしまいました。

    あきらさんのツイート通りに午前中はロング、午後4時以降は天井からショートの取引で行きます。

    これからも宜しくお願いします。
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2021/3/12 20:54
    ネコクラ1120さん。

    私はあきらさんではありません。
    ひろきです!

    気をつけてください。

    ならFXでがんばってください。
    必死になれば勝てると思いますよ。
  • イメージ
    ネコクラ1120さん
    2021/3/12 20:58
    ひろきさん

    名前を間違えてすいませんでした。

    これからFXで勝って行きます。
  • イメージ
    ひろき1038さん
    2021/3/12 21:33
    ネコクラ1120さん。
     
    私は応援してるんですよ。
    がんばってくださいよ。
    のほほんとしていると本当に退場をくらいますよ。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。