TAROSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ240件目 / 全6457件次へ »
ブログ

島根県が「美肌観光」でANAやポーラと連携

島根県は11日、「美肌」をテーマにした観光でANAホールディングスとポーラ・オルビスホールディングスと連携協定を結んだそうです。
温泉や食・文化などを絡めたツアーを協力して立案し、県内への誘客を図るようです。

島根県はポーラが2012年から主催している美肌県グランプリで全国最多の5回1位になった実績があるそうです。
具体的な内容は未定ですが、2泊3日のツアーを想定しており、温泉や食を楽しむほか、出雲大社などを訪れて島根県の文化にも触れてもらう計画のようです。
ポーラによる肌のカウンセリングやエステなども受けられるようにするそうです。

新型コロナウイルスの感染状況をみながら、5月の連休明けからツアーを開始する予定で、当初は鳥取県西部の米子鬼太郎空港(境港市)の発着ですが、島根県西部の萩・石見空港(益田市)の利用も検討するそうです。

島根県の丸山達也知事は「ポーラの美肌に関する知見と感性。ANAの企画力と集客力。連携を深めて島根県が美肌観光の先進地として評価されるように事業を推進していきたい」と話したそうです。


「美肌」だけでなく、パワースポットもあるなど、女子受けしそうですね。


9202:2,573 4927:2,677円

1件のコメントがあります
  • イメージ
    美愛さん
    2021/3/12 02:56
    こんばんは♪
    実はですね、水が大変良いんです。
    一般的に皆さん井戸水が多くて、各家庭、50mくらい下の水路から取られています。
    それと、豆腐と厚揚げに理由があるんですね♪

    何もない田舎ですが、村田製作所の工場はあったと思います。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。