パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1673件目 / 全6339件次へ »
ブログ

おはようございます。

本日の「MY投資方針」には・・・  


特に「変更は無し」でぇ~す!  


本日の相場対応は「売り」から入りますが、本日の大引け前には
「ドデン買い」を、入れるかも知れません。  
アハハハ


来週の投資方針は、メジャーSQ日を目指して、N字を描いての
買い対応を考えているので、明日の大引け前には、ドデン買いに
入る事も考えていまーす!  
アハハハ!


本日と、明日の私の相場対応は、以上でーす!  


本日は、自宅のトレーディングルームで、相場に向き合うので、
投資の応援歌は、中島みゆきの「ファイト!」を歌いまーす!   
アハハハ!!

それでは、本日も「ファイト!」  


アハハハ!!!
8件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2021/3/4 08:10
    本日は「お仕事をしないの?」と、言うあなた! 


    自宅のトレーディングルールにある、お仕事部屋では、
    10時から、お昼頃までは「Web会議」ですよ!  


    個人投資家としての投資運用も、私の「お仕事の一つ」
    見たいなものでぇ~す!  
    アハハハ


    前場の10時から12時頃までは、相場を離れますが、
    お仕事部屋のPCでは、相場の動きを監視して、Web
    会議を実施するので、この間だけ応援歌が歌えません。  


    応援歌を歌って、フル参戦は「後場」になりますねぇ~  


    アハハハ!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2021/3/4 08:13
    売りで入っても、直ぐに「利益確定」を実施して、
    買っては売り!、売っては買う!  
    アハハハ

    これを「ロール売買」とも言いますよ!  
    アハハハ!


    アハハハ!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2021/3/4 09:47
    OK!  
    MYトレーディングルームで向き合う「前場のトレード」は、
    これで、終了!   
    アハハハ


    さて、お隣のお仕事部屋で「Web会議」と「相場監視」に
    移りまーす!  
    アハハハ!

    後場は、又、MYトレーディングルールで相場にフル参戦!
    イエーイ!  



    お互いに、楽しく頑張りましょう!   
    アハハハ!!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2021/3/4 12:15
    Web会議は、終了! 
    お仕事部屋から、トレーディングルールへと戻って来ました。  
    アハハハ

    売りで入った後は「利確したかった」のですが、未だ下がりそう
    なので放置して、Web会議へ移りましたが、Web会議中には
    更に下落して、前場は終了しています。  


    やはり「落ちる」と読んだ時には、慌てて「利確する」必要は、
    無いと言う事ですねぇ~  
    アハハハ!


    このまま「持ち越したくなる」のですが、本日の大引けまでには、
    「利益確定」を実施させて頂きまぁ~す!   
    アハハハ!!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2021/3/4 14:37
    先程は、大引けを待たずに、本日の売り対応に伴う利益確定を
    実施させて頂きました。  
    場合によっては「ドデン買い」も、考えていまーす!  
    アハハハ


    何で、明日は週末なのにドデン買いを検討するかと言うとねぇ~
    パウエル議長の今夜を想定して「ドデン買い」でーす!  
    アハハハ!


    私は、イールドカーブの制御が機能しない状態を踏まえて・・・ 

    FRBのパウエル議長は「3月19日」を待たずに、米国10年
    国債の急激な利回り高騰を抑制する政策には「ツイストオペ」の
    活用を示唆すると思っていまーす!   
    アハハハ!!

     

    これは、クラウドアウトに対しての極めて有効な金融政策に
    繋がるので、現在の状況を踏まえると、最も考えられる金融
    政策になる筈です。 

    更には、来週はメジャーSQの週になるので、今夜を起点に
    株価が上昇して、メジャーSQの通過後には、又しても下落
    調整の相場に入ると読んでいまーす!  


    私が、今「事前ブログに書いた相場の流れ」とは、果たして、
    どうなるのかしらねぇ~  


    アハハハ!!!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2021/3/4 14:50
    と~ても嬉しくて、何と言葉を間違えました。 


    クラウドアウトでは無く「クラウディングアウト」でーす!  
    アハハハ

    意味の解らない方々は、昨日までの4回連続で書いた長編の
    MYブログに詳しく書いてありまーす!   
    アハハハ!


    ご参考まで  
    アハハハ!!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2021/3/4 14:54
    ドデン買い!  
    下値に入れたけど、刺さるかな・・・? 
    アハハハ


    お願い!  
    刺さって!  


    アハハハ!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2021/3/4 15:08
    あらまぁ~ 
    「ドデン買い」には刺さらずに、終了でーす!  
    アハハハ


    残念と言うか・・・ まぁ~本日は、売りの対応だけで
    利益をゲットしただけでも、結果はOKでーす!  

    保有株数は増えませんでしたが、本日ゲットした資金で、
    投資運用の準備資金が、増えただけでも満足でーす!  
    アハハハ!


    お疲れ様でした。  
    アハハハ!!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。