yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2462件目 / 全20993件次へ »
ブログ

森さん


森さんの顔、CNN,ABCのサイト探したがないので
ロイターのサイトの下の方にあった。
世界ではだれも見てないよ。
日本のテレビはIOC会長に喧嘩売ってる感じかな。
オリンピック放映しないんだな。
メーカーの人はこういう番組は広告やめるべき。
さっき見たらフジテレビのバイキング、女性の意見ばっかり。
これどう思うかだよね。



森会長発言、スポーツ界全体に改革が必要な証拠=英慈善団体
東京五輪・パラリンピック組織委員会の森喜朗会長(83)の女性蔑視発言を巡り、スポーツを通じて性差別の撲滅を目指す英国の慈善団体「ウィメンズ・スポート・トラスト」の代表、タミ―・パーラー氏は、スポーツ界全体に改革が必要なことの証左だと述べた。

2021年 02月 6日
7件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2021/2/8 13:42
    もう終わったこととIOC会長が発言してたね。
    終わったことを蒸し返す番組。
    BPO大丈夫?
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2021/2/8 14:47
    こんこん。

    7年間、頑張ってきたと言われた。

    大勲位菊花大綬章を授けて辞めてもらいましょう。(笑)
  • イメージ
    yoc1234さん
    2021/2/8 15:17
    弥吉さん

    それあんたが言えるの。

    奥様大事にしないから。

    孝行してね。

  • イメージ
    ちこ姉さん
    2021/2/8 15:32
    yoc1234さん こんにちは~。

    森さんは 先が短いのですから それを考えると そのままみんな大人になって 見逃してやりましょう。
    今日は テレビもネットも 繋がらなかくなりました。
    雪のせいかもしれません。
    先程 通じるようになりました。
    こういう時は スマホもつながらないのですね~。

    テレビは見られないから まだ騒いでいるのも知りませんでした。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2021/2/8 15:35
    ちこねえさん

    こんにちは。

    雪は大変ですね。

    がんばってね。
  • イメージ
    大和艦長さん
    2021/2/8 21:34

    こんばんは。首相の時も色々ありましたよね。議員ってなんであんな高齢でもやめないんですかね? まぁおいしい思いができるってのが理由だろうと思いますが。

  • イメージ
    yoc1234さん
    2021/2/8 22:19
    大和艦長さん

    こんばんは。

    お辞めになっていて、無給で働いておられますよ。

    美味しい思いなんてない。

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。