yorihike7さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ853件目 / 全1864件次へ »
ブログ

今日の損益公開|寄り引け空売りシストレ 2/5

2021/2/5(金曜日)今日の寄り引けシステムトレードの損益を公開します 

今日の日経平均寄付きレンジ:Dレンジ
今日の仕掛:6件
仕掛総額:3,646,000円
損益:-10,500円[MAX:+53,600円]
(MAX記録時刻はメルマガにて15分足で公開中)

今日はほぼ標準的な、よく見かける風景的な動き。
6件仕掛けて、4~5万程度の利益。
多少削られても3万は確保できるかなと思っていたら、、、
日経さんの引けにかけてのご活躍に、なんとマイナス域まで。

結局日経平均はきれいに全戻しで、終値ベースでは今年2番目の高値で終了。
なかなかまとまったプラスになってくれない中、火曜の大きなマイナスを何ともできないまま、2月の第1週が終了です。
良さそうな始まり方をして、途中、盛り返せそうな展開もある中、結局引けにかけて取り返されてという展開が多かったように思います。
損益的にはだいぶ痛い状況ではありますが、以前よりは雰囲気的には悪くないように感じていて、先週とは全然違った週末の迎え方ですが、なぜか結構、来週が楽しみです。
さて来週はどんな展開が待っているか?

※仕掛け表中の背景色がオレンジの行は【買い仕掛け】の対象銘柄で、データ収集のためのものです。(仕掛表について詳しくはこちらを)
※損益の集計はLv1の【売り仕掛け】のみを対象にしています。
※楽天・SBIの空売り在庫数は、前日21時頃の各社HPからDLしたデータです
※運用開始以降の全ての仕掛け情報・結果はエクセルファイル(約2MB)でこちらのページからダウンロード可能です(随時更新)
※実際の仕掛け、手仕舞注文の入れ方についてはこちらをご参照ください

★メールマガジン(有料/少数定員制)では仕掛表を当日朝8時、開場前にお届け!
⇒メールマガジンについてのお問い合わせおよびQ&Aは <<こちら>>から
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。